爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ダイソーさんにて買いましたウッドスタンプ!!な100均話♪(・∀・)ノ

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
日付印を買ったコトにより、急に『スタンプ欲しい病』を発症~(・ ▼ ・;)な、100均話♪その1。『6段式』w - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

の続きです。

100均 スタンプ

ダイソーさんにて買いました。 ↓

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ


100均 スタンプ 100均 スタンプ

100均 スタンプ

写真、見ていて気付いた。
3~5番があるのね。あと3種類あるのね~(>Д<)

て、違うな。7番以降もあるカモ

また行って、売ってたら他のも買おう


前のに追加。 ↓

100均 スタンプ 他

100均 スタンプ 他

こう ↓ 書いてあるので、280円で買ったんだと思う。

280円 スタンプ

100均 スタンプ 他

もしかしたら、『20年前くらい』とか言うレベルの昔カモしれん。(- ▼ -

押すと、こんな感じ。↓

280円 スタンプ

ヴァイオリンもあるンだケド・・・↓

280円 スタンプ

この ↓ 2つは、なんだか劣化してしまって~

280円 スタンプ

上手く押せない。・+゜(つД`)゜+・。↓

280円 スタンプ

真夏の熱で溶けた とか、
保存状態が悪くて、変な圧力が長時間かかってた
のか何だか不明なんだケド、気が付いたら歪んでいたので、
今後は、ちゃんと大事に保管したいと思います。(TдT) ウゥ…


+------++♪++------+


前置きが長くなりましたが 本題♪
最近買ってみたダイソーさんのスタンプです。


100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

100均 スタンプ

文字、削っちゃった な図。↑

家計簿とか、まっっっっったく書いてないし(- ▼ -

過去ふり返れる様に、色々メモするノートに、
ポコポコ押したく、文字なしの方が使い勝手が良さげなので、
削ってしまいました。


今の季節だと、クリスマスカードや年賀状を手作りする人は、
ケッコー、アクセントとして使えるカモねッ


ちなみに、前に買ったコレ ↓

100均 スタンプ 他

に入れてるのですが、可愛い木な箱も、
いろんな100均店さんで売ってるみたいなので、
今後、探してみたいと思います

やっぱ、スタンプは木箱だよね(>∀<)ノ


っつーコトで、100均じゃないケド、
送料込み1,000円ホドで最近ポチったアルファベット&数字スタンプ(木箱付き)
の感想も書きたいので、『急にスタンプ欲しい病、発症』な話。その3へ続く・・・



続き。↓

送料込み1,000円ホドで最近ポチったアルファベット&数字スタンプ(木箱付き)の感想~♪(>∀<)ノ



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply