隊長&隊員

隊長&隊員

猫


猫だけじゃないケド、最初が猫だった。

の後のアイスも面白くて観ちゃった。


黒フチ取り状態、すぐ崩れた!!

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -


猫は、大変なコトもたまにあるケドw 確実に癒されます(・ ▼ ・

旦那が、家で愚痴らなくなった。

先代ニャンコが居たから、気付かなかっただけだった。
グチ言わない強い人なのかと思ったら、ネコ居たから言わなかっただけだった。┏(_A_:)┓


+------++♪++------+


大人っぽくなってきた・・・ ↓

「ご飯&お水」が台所に置いてあるので、待機??

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



と思ったケド、角度カモしれない。↓

台所(ご飯置き場)で、また待機??

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



待ちくたびれた図(・・;)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -


台所でウロウロする事、多し。(- ▼ -


 連写で撮ってたら、こんな写真になってた。 ↓

オモチャが速くて、目線が追いついてない~??よーです。

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



テレビのマウス矢印は、しっかり追えます。 ↓




起きたら、ヨロパがガン上げしてた。

日経平均まだ下がりそうだから、いっか・・・とか思っちゃったケド、
昨日も、買えば良かったのかぁ~┏(_Д_:)┓


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply