今年(2015)の『ノーベル賞コンサート』聴けそうなページupされとる♪&『炎の天使』ライヴ放送あるンですって♪\(>∀<)/ヤター!!な話。

今年(2015)の『ノーベル賞コンサート』 何やるのか調べてみた♪(>∀<)ノ - このコンサートに期待♪


なんですケド、
書いてる今時点では、まだ聴けないのですが、
ココ ↓

 Nobelkonserten fran Stockholms Konserthus 10 december kl 19:03 - P2 Live | Sveriges Radio
http://sverigesradio.se/sida/avsnitt/647868?programid=4427

に載っていて、いずれ聴けそうな雰囲気漂っているので、
書き


写真のトリフォノフさんが、湯浅弁護士さん並みの
髪ぶわっさぁ~感で、ウケた。(・ ▼ ・

イメージ図
※イケメンさんです。カッコ良く描けなくてすんません。

ちょっと、まだ引っ越しで行方不明になったペンタブのペン部分が
出て来ないから、マウスで上手く描けない(言い訳)ンすが・・・こんな感じ。(・ ▼ ・

コレは超絶熱演なのではッ?!Σ(- -) 期待!!!w


2015年12月8日は、ウェルザー=メストさん指揮
ラフマニノフ : ピアノ協奏曲第3番
R・シュトラウス : 交響詩『英雄の生涯』

だけど、10日がワカラン
とかテキトーに書いてましたが、まだ聴けないページの日付が10日になってるんで、
もしかして2日間、同じプログラムで10日は一般人未公開とかなのか

って、またテキトーに書いてますが、
それより、もう聴ける別のページで、
コレ ↓

 Göteborgs symfoniker spelar Sjostakovitjs gömda symfoni 7 december kl 19:04 - P2 Live | Sveriges Radio
http://sverigesradio.se/sida/avsnitt/647837?programid=4427

アフカムさん指揮エーテボリ響さん演奏の
タコ4、聴ける~\(☆ ∀ ☆)/


ちと前に書いた↓
最近、タコよん祭りだな!!(`・ω・´) 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。 - 今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

コレ ↓



タコ4全曲動画 が、あった!!
キャー!!*\(>∀<)/* シベ6ないケドッ!!ずっと観れるのかもよくワカランのだけれども!!

と、同じ カモ?!


+------++♪++------+


あと、この記事にコメいただきまして、


今月バイエルンで『炎の天使』やってるぅぅぅ~!!演奏会形式でも良いから日本でもやってぇぇぇ~・゚・(ノД`;)・゚・な話♪ - このコンサートに期待♪

2015年12月13日3時(←日本では夜中になっちゃう)に、
Staatsoper TVでライブストリーミングされるという情報を教えていただきましたので、
土曜に夜更かししても日曜日だから♪な時間帯なので、
是非、ご興味ある方は観て欲しい~(>∀<)ノ です。

ココ ↓

 Staatsoper.TV: Bayerische Staatsoper
https://www.staatsoper.de/tv.html?type=0


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事
Category: このコンサートに期待♪
Published on: Thu,  10 2015 2921:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

プロコフィエフ R.シュトラウス ラフマニノフ ノーベル賞

0 Comments

Post a comment