fc2ブログ

最近、YouTube動画作成を始めました。ので、このblogにまとめます。

ジムノペディ2も作ってみました♪(MP3)

こにゃにゃちは♪ 隊長です。

R・シュトラウスのブルレスケのMIDI作りに苦戦ちぅ(=ω =;)
Cakewalkの画面

その前に、
サティのジムノペディ2番が出来たので、
お時間あったら、聴いてってクダサイませー♪

2番は、『ゆっくりと悲しげに』

だそうですが、
前回の1番同様、そんなのMIDIでどう表現したら
良いのか、ワケわからん♪
ちゅー事で、またまた低血圧っぽく(?)入力しました。



デカいっすね、Askビデオ・・・( ̄∇ ̄;)
でも、サクサク動くのでナイスです♪
容量が50Mまでなので、曲が長いとup出来ないのが残念です(・´ω`・;)

MP3をうちのブログ2の方に載せますので、こっちも遊びに来てね♪
またハープシコードでも鳴らしてみました。



流れるニワトリランバナ

人気 Blog Ranking   FC2 Blog Ranking



※ 2010.02.28 追記 :
動画投稿サイトなくなっちゃったみたい &
うちの旧MIDIブログ削除しちゃったので・・・
動画&MP3ファイル修正再upしました♪ ジムノペディ第2番、修正再up♪


関連記事
スポンサーサイト



Edit♪