爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均アイテム、3つで・・・明るくしよう♪ という話。※電池は別売り∩(・ x ・;)

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
100均LEDライト

この3つを使った。↓

100均LEDライト


でも、最初は下だけ。↓

100均LEDライト

で、
なんか…上も光らんカナ?( ̄_ ̄*)

と、
ひっくり返してみた。↓

100均LEDライト

うーん・・・( ̄_ ̄)

そーだ も一個、一緒に買ってたコレ ↓

100均LEDライト

入れてみよう~(>∀<)ノ ↓

100均LEDライト

入らん・・・(;・∀・)

100均LEDライト

明らかに入らん\(  ̄■ ̄)/


ちなみに、このピンクのは裏に、 ↓

100均LEDライト

磁石あって、冷蔵庫に、ペタ ↓

100均LEDライト

透明の部分を押すとドコでも点くのかと思ったら、片方だった。↓

100均LEDライト

『プッシュ』書いてあった。
逆の方、押してて、アレアレみたいな。
場所とらなくて、ナイスな感じです。


昔、「計画停電」の時に、コレ良いよ
とか感想書いたよーな気のする、以前より使用していたモノを、
引っ張り出す。↓

100均LEDライト

落としたか何かで、ツメが折れてしまって、
フタが閉まらなくなってしまいましたが、マステ貼ってまで、
まだ使用している100均のLEDライト。┐(- ▼ -

今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪ - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

などと、最初書いていましたが、
思い付くとイロイロ使えます100均マステ♪┐(- ▼ -


そー言えば・・・
『計画停電』で思い出したケド、あの時LNGが高くて高くてッ
とか言いまくってたヒト複数居たけれども、今、石油もですが
LNGも値段下がりまくってンだってよ
下がった話は、騒がないのよねぇ(- ▼ -
テレビだけ観てると、(特に、とある番号だけ観ていると・・・)、真剣に洗脳されるから、
皆様、いろんなモノでニュースをチェックしようねッ♪(>∀<)ノ



脱線しましたが

下にも入れてみた。↓

100均LEDライト

100均LEDライト

100均LEDライト

暗いトコロで写真撮ると、こんな感じになるケド、
うーん、電池6本使ってるワリには、ちと暗いカナ(* ▼ *)

でも、LEDなので中に入れてる電池が切れるまでは、やっぱかなり長いです。
(※以前より使ってる壊れかけなヤツの感想。↑)

天気悪い時や夕方の、天井からぶら下がってる電気点けるには、
まだ微妙に明るいンだよな…て時に良い感じなライトないカナ~
と探してるンですが・・・

うーん・・・( ´Д`)難しい~

コレ、むき出しだとライト見た時に眩し過ぎるんですよ。
結構、『狭い範囲で明るい』というか・・・そんな感じです。

もちろん、『停電』という場合な時には真っ暗だったんで、
かなーり活躍してくれました

今回書いたLEDライトは、電池別売りです。
エネループ入れてます♪


もっと上手く明るく出来る方法ないカナ~
模索継続ッ(`・ω・´)ゞ


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 
ぽち応援ヨロ♪(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply