隊長&隊員

隊長&隊員

ネコのお腹


テレビ、めちゃくちゃ観てる???( ̄0 ̄;

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



前に、ユーロドルチャートに反応してたンで、
マウスの矢印が動いてるから、それを見てるンだろな・・・

と思っていたのですが、今度は天気予報を真剣に観ていた。(* ▼ *)

なぜ首をかしげているのだろー
解らないコトだらけです。


お手入れ中♪

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



2014年8月に ↓ ズルトラさん買ったンだケド・・・
迷走しまくりの末、9ヶ月目にしてやっと決着しました♪どーにかお安くお外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)その12です。 - iPhone&iPod touch&iPad miniその他スマホの話。

1年4カ月くらい経過していますが・・・
連写できるコトに最近、気付いたッ┏(_□_:)┓

勝手に連写になってて、アレどーやったら、こうなるんだ
とは思っていたものの、放置してた。(- ▼ -

最近、シャッターボタンを長押ししてたら連写できるコトに気付いたw

ので、猫さんが動いている時 ↑ は連写して、
こーゆー ↓ 動いていない時は、普通に1回パシャしてます。


お手入れ終わったと思ったら、こんな格好で寝てしまいました…( ̄0 ̄;

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



ズルトラさん縦長なので、もうちっと下の方まで写真。 ↓

ねこ



びっくり目

ちと大きくなって丸くなってきたよーな(* ̄∇ ̄*)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -







その1の時に書いた、 ↓

 Best Fontー写真文字入れ - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.finnalwin.bestfont&hl=ja

このアプリさんで、フキダシが入れられる事に気付いた。
オモロイッ


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
ぽち応援ヨロ♪(・∀・)ノシ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply