爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ベルリン・フィルさんの第九グリグリ動画♪&尾高さん指揮の交響的舞曲♪エル2、ベトp協4など。今ネットで聴けるよ~♪です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
20151202.jpg


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。



ぐりぐり動画 Σ(- -)  な話♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ズルトラさんに、『ベルリン・フィルさんが新しい動画upしたわよッ
という通知が来たので、観てみたら・・・ ↓





スマホで観た方が面白かったケド、たぶん人が居るトコロでやってたら、
ズルトラさんを横持ちしながら、上向いたり、横向いたり、下向いたり…

マヌケな姿になってんだろなー( ̄_ ̄)

と思いましたので、ひとりの時に観るコトを推奨するよ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



エル2!! う~やっぱエル2さんてば冒頭から超絶名曲ッ!!

ベートーヴェン様のピアノ協奏曲第4番も聴けるわよ~ん♪(・∀・)

ちょっと日が経ってしまいましたが、
今書いてる12/2時点で、聴けるの残り 23 days

ヴァシリー・シナイスキーさん指揮の、
ボーンマス響さんの演奏

凄いウニょってんな、ボーンマス響さん。
こんな柔軟性のあるオケさんだったンだΣ(- -)
弦、めっちゃ歌っとる。


そして、エル2はやっぱ第二楽章がやヴぇ
1:32:25からの弦やヴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

この箇所、ナマで聴いて感動しない人って居るんかね
ってくらいの『美弦ポイント』だと思うンだケド。


あとココ
私が作ったんで、へっぽこで伝わるか微妙ですが無いよりはマシなMP3音♪
過去記事エル2のココが好きッ!!(へっぽこだけどね一応、音付き♪) その5。このソロ美味しい♪*\(>∀<)/*よりコピペ。
ココ ↓

譜面画面キャプ
※音符、勝手に変形してるので、楽譜の見た目と違います。

※一応、音量注意♪ ピアノ音です。

ソロ美味しい♪分割その3。ココ、ソロ。
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

オーボエ吹きさんは、選曲会議で、
エル2を強烈プッシュすべきッ!!!

です。*\(>∀<)/*

日本のあちこちでエル2やってる状態になって欲しい(´д`)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



『交響曲舞曲』て、間違ってますね。
今、気付いた(- ▼ -

ラフマさんの交響的舞曲、聴けるよ~(>∀<)ノ
尾高さん指揮だよ~

今書いてる12/2時点で、聴けるの残り 22 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログへ 
ぽち応援ヨロ♪(・∀・)ノシ

関連記事

Comments 0

Leave a reply