隊長&隊員

隊長&隊員

肉球

長毛種ネコあるあるネタのよーなのですが、
毛で埋もれて、肉球の機能が低下するっつー(- ▼ -

そりゃ滑りますよ(- ▼ -

アメショしか飼ったコトがなく、かなーり違うので、
いつか、その違いについて書いてみたいです。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


うちのブログの看板ニャンコ写真。その4♪ で書きました、
ペットボトルのフタの件です。(>∀<)ノ

裏側に行ってみたり…長い事チョコチョコやってましたが、最後あきらめてました~(>_<)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



ブリーダー様よりコメいただいた通り、
めっちゃ遊びます!!
ペットボトルのフタ♪(>∀<)


このフタに夢中♪疲れて寝てます??

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



まん丸ボールより、適度に止まるので遊びやすいのカモしれんです。


寒いので今年初モコモコ靴下はいたら、朝からメッチャ攻撃されました(*_*)??

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



『今年初』とか書いてますが、よく考えたら、
たぶん、今年初旬な1月とか2月に履いてますね、モコモコ靴下。

この靴下だと、異常に攻撃されます。(- ▼ -
でも甘噛みです。

顔が書いてあるンだけど、もしかして色が似てるから

兄弟だと思ってるとか(・ ▼ ・


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by
ネコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply