隊長&隊員

隊長&隊員

20151127.jpg

紙まるめただけ…(・_・;)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -



ブリーダー様からコメいただきまして、早速ぺットボトルの不要なフタが出たので、
渡したら、凄い勢いで遊びはじめましたが家のどっか隅っコの方に行ってしまいました
行方不明です~ (>ω<;)

また不要なフタが出たら、再チャレンジしたいと思います(>∀<)ノ


洗濯して取りこんだ猫柄タオルの上に乗ってます( ̄∇ ̄;)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -







寒そうだから、首まですっぽり布団かけてあげたのにバンザイしてる~(/´△`\)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




どんどん布団から出て、落ちてきとる~(/´△`\)

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




また、こんな格好で寝ているので寒くないようです…(*_*;

yamadaasanoさん(@yamadaasano)が投稿した写真 -




さすが北欧出身な猫種だけあって、
東京の寒さなんて、全然寒くないのカモ(- ▼ -


 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply