爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

セリアさんの可愛ぇぇお皿に似た感じの、キャンドゥさんで買ってきた♪ 100均話~(・∀・)ノ

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
キャンドゥさんで買った皿

先月書いた、セリアさんのカワエエお皿 ↓

やっぱ、セリアさんのこの皿カワエエんだよな・・・(* ̄Д ̄)な、100均話♪
- 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
 な、コレ ↓

セリアさんで買った皿

に、似た感じのお皿がキャンドゥさんで売ってたので、
買ってきた。

キャンドゥさんで買った皿

こっちの方が、やや淡白な感じ

フチが、ややウニャっとる ↓

キャンドゥさんで買った皿

写真がヘタレだから伝わりヅラいぞ…(- ▼ -

こっちの方が、伝わるカナ ↓

キャンドゥさんで買った皿

岐阜で作ってんのね。
ちゃんと日本製なのねッ ↓

キャンドゥさんで買った皿

レンジと食洗機 可
オーブン

ウラのマーク可愛いじゃん と思いました。↓

キャンドゥさんで買った皿

薄くて上手く撮れなかったです(- ▼ -

キャンドゥさんで買った皿


セリアさんで買ったヤツも、気にしてなかったケド、
ウラ可愛いンかッ と見てみたら… ↓

キャンドゥさんで買った皿

ケッコー普通だった。┏(_□_:)┓

こちらも、ちゃんと日本製だったのねん。
海外で売る時、エラいウケるらしーかんな、日本製。

キャンドゥさんで買った皿


今月になって、この2012年な古い記事 ↓

315円のスマホ対応手袋を買いました♪感想。グレイ・トナカイとかチャコールグレイ・トナカイとかチャコールグレイ雪柄が欲しいッ!!ので増産してクダサイッ。(>Д<) - 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!

に、人が読みに来ていて…なぜ今ゴロ?てな感じなのですが、
こーゆートナカイ柄とか、雪柄とか!!

この絵柄細かい輪っかテイストで作ってくんないカナ~

と、思いました(>∀<)/*

こーゆー感じな柄です。↓

315円スマホ対応手袋

315円スマホ対応手袋

315円スマホ対応手袋

スマホ対応手袋


そんなん売ってたら、絶対買います┐(・ ▼ ・

冬な柄、好きなので、季節関係なく使います
夏の暑い日に涼しそうな柄、見ると嬉しいし♪


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply