爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

やっぱブル5は超絶名曲だわ♪他。今、ネットで聴けるよ~ん(・∀・)ノシな話です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
201511201354a.gif

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+



ラヴェルのP協、第一楽章だけだった。(・ ▼ ・
ブルックナー様な曲も、短くてよくワカランかった。(- ▼ -

今書いてる11/22時点で、聴けるの残り 29 days


+------++♪++------+



今書いてる11/22時点で、聴けるの残り 28 days

オケは、アルスター管さん♪
指揮者さん、読めねぇ(- ▼ -

と、お名前ググたらデンマーク放送さん公式upな動画出て来た。↓



チャイ4第一楽章のみ。

ラファエルは読めるケド、そのまんまパヤネさん
で、よいのカナまだめっさ若そうな人だわ。


追記♪
今年、振ってた。↓

#45 新・クラシックへの扉金曜/土曜午後2時の名曲コンサート :
新日本フィルハーモニー交響楽団 New Japan Philharmonic
http://www.njp.or.jp/archives/15083

パヤーレさんだったわ(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 La 5eme de Bruckner par Gunter Wand
http://www.francemusique.fr/emission/france-musique-la-nuit-aubade/2015-2016/la-5eme-de-bruckner-par-gunter-wand-10-26-2015-05-00

おフランス・ラジオさんのポッドキャストで、
ヴァント様指揮のブル5 聴けるよ~(>∀<)ノ

ポッドキャストうんぬん関係なく上に書いたリンク先に飛んでもらえれば、
パソコンでもスマホでもタブレットでも何でも、ブラウザで開けば聴けます。たぶん。

22日07月2018年くらいまで聴ける~

オケは、
Orchestre Symphonique Allemand de Berlin

て、Allemand て何(・ ▼ ・
と訳してもらったら、ベルリン・ドイツ響さんっぽい。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


おフランスラジオさんが平常運転で少し安心しました。

おフランスラジオさんの存在のおかげで、
私の中でのフランスのイメージが、かなーーーーーーーーーり好印象なので、
文化・芸術系って、お金ピンチになると削られ気味になってしまうのですが、
大事だと思う。

特にオケは、いろんな国籍な人が一緒に大勢で演奏するコトが可能な
最強に平和アピール出来るツールだかんな。

でも楽器はお値段お高いンで、お金持ちなヒトには、
貧しい子供達に楽器を寄付して欲しいぞ♪


 にほんブログ村 クラシックブログへ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply