100均で買った帽子クリップにリボン付けたら子猫がめっちゃ遊ぶので、その件について書きます♪

100均 猫のおもちゃ

100均で買った帽子クリップに、サテンリボンを付けたら、
めっちゃ遊ぶので、その件について書きます。

こーゆー ↓ ビヨンビヨンするタイプな帽子飛ばないように付けるクリップ。

100均 猫のおもちゃ

100均 猫のおもちゃ

100均 猫のおもちゃ

ブレッ

100均 猫のおもちゃ

漫画みたいな線、出とる。

100均 猫のおもちゃ

ブレまくりな躍動感あふれる写真が撮れます。(- ▼ -


こんな感じに ↓

100均 猫のおもちゃ

開くので、パクっと。↓ 

100均 猫のおもちゃ

使うにつれ、徐々にリボンが増えました。

100均 猫のおもちゃ

元々、帽子 ← 布地のモノもあるし、
ツバも、ぶ厚かったり薄かったりするモノもあるし…を、ちゃんと留めるチカラがある様で、
猫がリボンに噛み付いたり、ツメで引っかけたりしている時に、引っ張ってもハズれない。

びよーん ッてなるので、引っ張ってもリボン取れないです。

『びよーん感』のおかげで、やや予想外な動きになるンで、
楽しい模様。(- ▼ -

100均 猫のおもちゃ

ブレまくりな躍動感あふれる写真が撮れます。再び。(- ▼ -

猫により性格の差があるので、全猫が反応するとは限りませんが、
ヒモ・リボン系が大好きな猫ちゃんには効くのではないか
と思われますw


この帽子クリップの良い点は、『びよーん感』の他に、
こう ↓

100均 猫のおもちゃ

布系なトコロに留めて保管が出来ます。┐(- ▼ -

100均 猫のおもちゃ

ひとりで遊ぶカナ ↑ と、一瞬思ったが・・・

100均 猫のおもちゃ

やっぱりね…(- ▼ -) っつー。



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


15年間一緒に過ごして来た先代にゃんこが他界してしまいました。
最後の数週間は、辛くて気が狂いそうな日々でしたが、
しばらく過ごした猫の居ない生活は、何かがずっと欠けていて、
やっぱ猫居ないとダメだ・・・と、また子猫を迎えるコトにしました。


なんだかビックリした目をしているコトが多いっす。(・ ▼ ・)↓

うちのブログの看板ニャンコ

ベッドの下に置かれた、本当にたまぁぁぁ~にしか弾かれない可哀想な
私のヴァイオリンの上に時々乗ってます。(- ▼ -


ちょっと前に話題になってた話。↓

 猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に:朝日新聞デジタル
2015年10月26日
http://www.asahi.com/articles/ASHB85RWSHB8PTFC00G.html

だそーですし、前に、
『ネットの猫スキー勢力なめんな!!』ってレスも読みましたし…

て、コレ↑は、
ホントに、そうだか知らんケド(- ▼ -

とにかく、クラシック音楽ネタだけを書いてても皆さま読みに来てくれないので、┏(_□_)┓
うちのブログの看板ニャンコとして、時々ネコ写真記事を書こうかと思います

うちのブログの看板ニャンコ

よろしくね♪

ネコ写真記事は混ぜないで、ひとつずつの記事にしていこうかと思いますので、
犬派その他諸々派な方々は、スルーしてくだせー。


よろしくね♪(・∀・)ノシ



  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Tue,  17 2015 2895:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

帽子クリップ リボン

0 Comments

Post a comment