パリの新しいホールのオルガンどんなもん?つって観てみた『オルガン付き』な動画♪

21131105.jpg
※もしかして勝手に再生始まるカモなので、一応、音量注意♪


いつまで観れるンか、ずっと観れるンか、
ワカランのだけど、パリ管さんのコンサート観れるヤツに、
メイン『オルガン付き』の回があって、パリの新しいホールのオルガンどんなもん
パーヴォさん指揮だし~♪

つって観てみた。
の、貼り。  ↓



ココのです。↓

http://live.philharmoniedeparis.fr/concert/1041860/orchestre-de-paris.html


最初、「いつまで観れるンか、ずっと観れるンか、ワカラン」
とか書いてましたが表紙的ページ見たら、
こう ↓ 載ってたわ。

Diffusion en integralite jusqu'au 28 avril 2016

訳してもらったら、『2016年4月28日までフルで拡散』
て出て来た。 フルで拡散(- ▼ -
たぶん、2016年4月28日くらいまで観れそうな感じw

コンサートのライヴまるまる全部観れるので、
お時間ない方は、とりあえず『1時間半くらい辺りから最後まで』
だけでも、観ると面白いと思うと思うよ?!

オルガンがジャ~ン言うのは1時間34分くらいのトコから。
ココは初聴きだろーが誰もが楽しめるだろ~ゴールデンタぁ~イム w


鍵盤楽器が白いのは私的好み的には、うーん・・・(・∀・)て感じ。
(※白いピアノとか置いてあると笑ってしまうのです
左横の格子??閉じる様に動きそうな感じもするわね…の奥に、
コマかい細いパイプが観える面白い配置。
と思った。

見た目だけか感想w

というか・・・『オルガン付き』って、プロオケさんでナマ聴いたコトないカモ。(- ▼ -

時々アマオケさんがやってて、安いから聴きに行ってみてるだけで、
特に好きな曲じゃないから、曲自体あんま把握してねぇーな
所々、知らない曲だw

っつーコトに、観てみて気付きました
ので、演奏の良し悪しワカラン。(・ ▼ ・


とりあえず、オルガン入ってる曲もナマと録音と全然違うので、
実演聴かずして語るなかれ~♪な曲なのは断言できます。


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  05 2015 2892:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

オルガン パリ

0 Comments

Post a comment