100均さんにて買った『ネコ定規』の話♪(=`ω´=)

100均で買ったネコ定規

チャリで遠出して行った100均さんにて買ったネコ定規

100均で買ったネコ定規

【過去記事】
最近、100均で買って和むモノ。
世の中イライラが多過ぎるから全部ネコの形になってれば良いのにッ!!(* ̄Д ̄)な話♪
- 100均&315円ショップで買ったモノ感想!!


にて、
全部ネコの形になってれば良いのにッ!!(* ̄Д ̄)

とか書いてましたが・・・

この曲線が ↓  まさしく猫ッ!!

100均で買ったネコ定規

この辺りも ↓  まさしく猫ッ!!

100均で買ったネコ定規

また、この机の柄(- ▼ - 見ヅラいな・・・

100均で買ったネコ定規

と、途中で思いましたので、紙敷いた。↓

100均で買ったネコ定規

可愛ぇぇ(* ̄Д ̄)

ウラ。↓

100均で買ったネコ定規

自社製品なのカナ(´・ω・`*)

 100えんハウスレモン
http://www.lemon-web.co.jp/


静岡県には、いっぱい存在しているみたいなのですが・・・

書いてる今(2015年10月)現在、
東京に3店舗、神奈川に4店舗、埼玉に7店舗、千葉に1店舗・・・
という 首都圏的にはレアな100均さん


私の中で、かなーーーりランキング上位な神アプリなのですが、
こちら ↓

Screenshot20151028.png


 100均マップ - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.d_advantage.hyakkinmap&hl=ja

 100均マップを App Store で。 iPhoneとiPadと両方対応。
https://itunes.apple.com/jp/app/100junmappu/id432466100?mt=8

Android と iPad と、両方入れてるンだケドも、
超絶便利アプリさんです(>∀<)ノ

と、
アプリ紹介に脱線しそうですが、
コレを見てもらうと解るよーに、ローソン100さんはちょっと違うから置いといて、
これだけ、キャンドゥさん、ダイソーさん、セリアさん、が乱立している中、
ポツンと・・・

首都圏的にはレアな100均さん
に、売ってました。

他の100均でも売ってるかどーかは知りません。(・ ▼ ・

ちなみに買ったのは町田店さんではありません。
ココが周辺との比較が解りやすそうってコトで、ココをキャプりました。

もっと増えると嬉しいな~


この曲がってるトコで ↓

100均で買ったネコ定規

かなりな曲線が描けそう。

漫画以外で、キレイな曲線描く必要ってあるのか
て、すぐに思い付かないケド。

100均で買ったネコ定規

とりあえず、周りをグルっとなぞれば、
ネコのシルエット絵は、どんなに絵がヘタクソな人でも描けるなッ。

と思いました。(・∀・)ノシ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  

関連記事
Category: 100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
Published on: Wed,  28 2015 2889:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

100均 定規

0 Comments

Post a comment