爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

最近、タコよん祭りだな!!(`・ω・´) 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。

今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
  • comment0
  • trackback0
1927.jpg

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。


+------++♪++------+

コレ ↓ 



バイエルン放送さんの聴けるヤツ、
ケッコー早く期限切れがきて聴けなくなってしまうので、
すぐにブログに貼らなきゃ!! と思ってて忘れてた(>∀<)ノ

タコ四、聴けるよ~♪

アンドリス・ネルソンスさん指揮の
オケはたぶんバイエルン放送響さん♪だろー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


最近、タコよん祭りだな!!(`・ω・´)

素晴らしいッ!!
っちゅーコトで最近の過去記事よりコピペ♪


シベ6全曲動画エーテボリ響さんトコに行ったら、あるカモッ
と見に行ってみたら・・・ ↓



タコ4全曲動画 が、あった!!
キャー!!*\(>∀<)/* シベ6ないケドッ!!ずっと観れるのかもよくワカランのだけれども!!

アフカムさん指揮♪


と、



ベルリン・フィル様のタコ4聴ける~♪

今書いてる10/27時点で、聴けるの残り 19 days


と、



細かいミスが気になる人はダメな演奏カモしれないケド、個人的好み的には凄い好きッ
な感じの演奏だったので、まだ聴けるから聴いてみて~おススメ♪(>∀<)ノ

オケは、スウェーデン放送響さん♪

10/9upみたいなので、11/9くらいまで聴けると思います。




にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply