隊長&隊員

隊長&隊員

20151023e.jpg


口だけドラギ様ぁぁぁ~
なんてコトをしてくださるンすか~

今日朝、起きたら・・・
こうですよ。


( ゚Д゚)
( Д) ゜゜

投信、早く売り過ぎた(- ▼ -

全部売っちゃったから、ウチ的には再び購入したいので、
軽くまた暴落して欲しいンすケドw

株や投信やFXやってないから関係ないわ・・・
とか、巷でよく聞く言葉ですが、関係なくないですよ

皆、楽器買うでしょ!!(*。・д・)ノ
ヨーロッパの楽器、買うでしょ!!(*。・д・)ノ

海外へコンサート鑑賞旅行する人も関係アリアリですし。
日本でしか聴いてない場合でも、外国人アーティストの場合は、
ギャラに為替関係すんでしょ。

輸入盤CDだって、そうですよ。
若い人はもうあんま買ってないカモしれんケドw

為替は関係オオアリですよッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


それはさておき。
この動画の件って書いたっけ( ̄_ ̄*)
書いてたとしても、また書いちゃお♪

ベートーヴェン交響曲第4番



ニールセン交響曲第5番*\(>∀<)/*

ブロムシュテット様指揮 BR Symphonieorchester
て、バイエルン放送響さんだよね

私が初めてナマ聴いた海外オケ様

ココ ↓ 行くと観れます。

Symphonieorchester des BR: Herbert Blomstedt dirigiert Beethoven und Nielsen
| WebConcert | BR-KLASSIK | Radio | BR.de
http://www.br.de/radio/br-klassik/webconcert/webconcert-20150612-so-blomstedt-nielsen-beethoven-100.html

カーッ(>∀<) やっぱニル5第1楽章後半が最高だねぇぇぇ~
スネア担当奏者様、歩いてウラへ移動する姿
を撮ってる点が面白いっす♪(>∀<)ノ


みんな大好きベートーヴェン様交響曲
の次に、ニル5聴かせちゃえ大作戦。

ベト4をエサに、ニル5聴かせちゃえ大作戦♪

て、そんなコトないと思うケド(- ▼ -

でもですね、
『ベト4知ってるケド、ニル5知らない率』よりも、
『ニル5知ってるケド、ベト4知らない率』の方が、
圧倒的に低いと思うンだよね。

なので、ニル5で集客力弱いなら、
こんな感じでやって欲しいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

私は、生ニル5がモッッッノ凄く聴きたいンです!!(p`・ω・´) q

ちゅーコトで、
久々プロオケさんチケット買いました ↓

チケット

ダウスゴーさん指揮のニル5

褒めてるトコ違うケド、(・ ▼ ・) 過去感想。↓
2005年11月13日 ダウスゴー指揮 デンマーク放送交響楽団 / ニールセン交響曲第5番 他 ①の感想♪

過去、読響さんがやってたよ、そー言えば。
ベトベン様交響曲 + ニールセン交響曲♪

2005年9月30日 オスモ・ヴァンスカ指揮 読売日響 ベートーヴェン交響曲第5番「運命」 ニールセン交響曲第5番ほかの感想♪


指揮者がショボくても
『三大交響曲の夕べ』は売り切れたりするのが
一般的。


とか酷いコト書いてますね、私・・・(・∀・)
本体ホムペは隊員が書いてるンですが、
この回は私ひとりで聴きに行ったので例外的に私が書いてます。


ニル5はナマで聴かないとイカンです(>∀<)ノ
ナマ聴かずして語るなかれ~♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、
バイエルン放送さんの記事で気になるのがあったのですが・・・

wdintndnin1.jpg

これ ↑ FeedlyさんでRSS登録してバイエルン放送さんの記事も、
時々チェックしてるンだけども、炎上マークは、たぶん
話題になってて、よく読まれてますよ~ ってヤツだと思うの。(´・ω・`*)

この記事。


Wirtschaftsstudie: Kultur schafft wirtschaftlichen Mehrwert | Allegro | BR-KLASSIK | Radio | BR.de
http://www.br.de/radio/br-klassik/sendungen/allegro/studie-gewandhausorchester-100.html

バリバリ独語なので、詳細わからないんスが・・・(- ▼ -
こう。↓

『文化は、経済的価値を生み出します』

て、タイトルを翻訳してもらうと出て来るの。
どーも大学の研究結果かなんかの話みたいなんだよね

そりゃ、そーだろー(* ̄Д ̄)
と思うケド。

だって、ドイツ筆頭にその他ヨーロッパの国へ向け、
日本から遠路ハルバル10回くらい聴きに行ったよ(- ▼ -)コンサート目的で。

行ったら、ホテルに金払うし、レストランに金払うし、
お土産に金払うし、電車やタクシーや乗り物にも金払うし、
いっぱいお金落としてきたよ。┐(・ ▼ ・

だから安くしたいのさ。為替。
逆に困る人も出るんだケドさー。


ホント日本はアニメや漫画に、今以上さらにもっとチカラ入れるべきだと思う
アレは、他に簡単にはマネ出来ない素晴らしい進化をしてると思います。(*`・ω・´)

シャープさんがロボホン発表した時、某テレビでキャストの方が、
『ドラえもんみたい』 て言ってたの。

それだよ、ソレ~ と思った。
既にスマホとコラボはあるケド、あの形で、
ドラえもん、ポケモン、エヴァ、ガンダム、スーパーマリオ、キティちゃん等々。
あとジブリ系もありカモ・・・萌えアニメ系で作ったら、ある一定数は必ず売れそうだし

その辺りとコラボしたら、世界に売り込み行けるンじゃ・・・(* ̄Д ̄)もしかして と思った。


にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ  

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply