爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

100均の細いマステ買った話♪(>∀<)ノ から、なぜかマナーモードな話で終わるw

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
細いマステ

細いマステ買った話(>∀<)ノ

細いマステ

今まで100均行った時、『マステって何に使えばいいんだよ?(´_`。)』と思っとったンですが・・・な話♪ - 100均&315円ショップで買ったモノ感想!!

ロシア柄に引き続き、ロンドン柄かわえぇ(´ω`*) な100均話♪ & 震度、もしかして盛ってる?wな前置き話。(;・∀・) - 100均&315円ショップで買ったモノ感想!!

の続き的な記事です。


上に貼った写真の前にコレ ↓

細いマステ

を、買っていて・・・

この時は、特に細いヤツが欲しかったワケではなく、
太い方の柄が可愛かったので買ったら、勝手に細いの付いてきた(´・ω・`*)
みたいな感じでした。

細いマステ

後ろの猫はコレ ↓ です。
最近、100均で買って和むモノ。世の中イライラが多過ぎるから全部ネコの形になってれば良いのにッ!!(* ̄Д ̄)な話♪ - 100均&315円ショップで買ったモノ感想!!

で、
細いマステは何に使ったらいいんじゃ・・・( ̄_ ̄*)?

と、最初普通の太さなマステ買う前に思ってた件、再び~
てな感じで、しばらく細い方は放置してたンだケドも・・・


ロンドン柄を買った時の裏面にも書いてあったコレ ↓

細いマステ

コレだわ( ̄▲ ̄:)  と、ペタッ ↓

細いマステ

貼ってあるモンが可愛くないケド(・ ▼ ・) 恐怖指数のチャートですw

マステだけだと剥がれちゃいそうなので、糊でも貼ってますが、
糊で貼っただけでは全く可愛くないので、細マステ貼ると楽しいです

新聞切って貼ってる爺さんみたいなコトしてんな・・・( ̄_ ̄*)

と言われたのですが

こーゆーコトしてると未だにガラケー使ってるアナログなヤツ
かと思われるのは心外なので、書いときますが・・・

とりあえず、iPhone3GSを発売日に買いに行ってンで、
スマホ所有率が、1パーセントだった時だし

もっと古いコト持ち出しちゃうと、
『PDA』っつー、今のおっさんおばさん以降でないと知らない、
こーゆーの ↓

ソニーのクリエ

とか、こーゆーの ↓

クリエ

使ってたヤツなのですが、
なんだか結局、紙、地味に便利だよね・・・(;・∀・)
文字書くのも楽しいし♪

みたいなコトになっとるw

でも、本は電子書籍が断然良いっすわ!!


自分の趣味(コンサート鑑賞)だと、
完全に切ってクダサイ!!て言われる場面が多々あるので、
紙もあると便利だっつの、あるンだよね。

マナーモードにした上で切るのが常識なので。(- ▼ -
演奏中に鳴らすと、北極も南極もビックリするくらいな恐ろしいレベルの冷たい空気が
会場に流れますので・・・w

この動画貼っとこ~ ↓




電車も緩和されたとは言え、電源入れてると過剰にうるせぇヒト居るしねぇ。(- ▼ -
アレ、前々からもう大丈夫だって指摘あるんだけどね~。
爺さん婆さんは把握できてなかったりするしね~。( ´Д⊂)

コンサートの件については、自分も激怒ると思うケドッ!!


ちゅーコトで、紙とデジタルの両方あると便利です♪(・∀・)ノ


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply