今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。ベルリン・フィルさん特集?タコ4他。&タコ7は是非ナマで♪

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



10/8upみたいなので、たぶん11/8くらいまで聴けると思います。

シベリウス : 交響曲第3番
ニールセン : クラリネット協奏曲
シベリウス : 交響曲第1番

コレ見て思い付いた。
1 2 3 並びで・・・

シベリウス : 交響曲第1番
ニールセン : 交響曲第2番
シベリウス : 交響曲第3番

てのは、どーよ┐(・ ▼ ・

でも、最高~キャー
雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、這ってでも聴きに行くッ
なのは・・・

ニールセン : 交響曲第5番
シベリウス : 交響曲第6番
シベリウス : 交響曲第7番

とか、

ニールセン : 交響曲第4番
ニールセン : 交響曲第5番
シベリウス : 交響曲第6番

だな 休憩ドコに入れるか悩みそうw

トコロで、
『sant』 て何?(´・ω・`*)
て思ったので、聞いてみた。↓

訳

なぜか、「カタロニア語」選択(・ ▼ ・

スウェーデン語にしてみたら・・・

訳

まこと
『聖』じゃないのか

どっちにしろ、知識薄なワタクシには、
良く解らない(- ▼ -

プラスでなくて、『×』(←かける)にすると、
日本では違う意味が入って来るので・・・(- ▼ -)危ないw

スウェーデン放送さんの中の人が、知ってると思えないケド、
写真にハートマーク入ってるのは、なぜなんだろー


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



今、書いてる時点(10/15)では、まだ聴けないンだケド、
4回あるのの4回目の最後に・・・

ラトルさん指揮のショスタコ4番入ってる~♪
upされたら聴くぜ~

タコ4大好きッ*\(>∀<)/*


BBCさんのサイトへ飛ぶと、右横に『Next』欄があるので、
そこポチってったら、第2回、第3回・・・て聴けるページに行けます。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+




こちらもショスタコ4番

10/9upみたいなので、11/9くらいまで聴けると思います。

タコ4大好きッ*\(>∀<)/*
ヤルヴィ父さんも好きッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


ネットで聴けるのじゃないケド、
タコ様つながりで、最近見て気になった今後のコンサート♪(>∀<)ノ2つ ↓




コレ ↑
公演場所が、日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)なんだケド、
逆ヴァージョンな、神奈川県での開催は無しなの(´・ω・`*) (←この件についてコメいただきました。もっと下の方にあるコメント欄も見てね♪)

とりあえず、
タコ7は、ナマで聴かんとイカンっっっ!!
ナマ聴かずして語るなかれ~

です。(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Thu,  15 2015 2879:25
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ショスタコーヴィチ ニールセン シベリウス

2 Comments

珍言亭ムジクス  

「名古屋フィル+神奈川フィル スペシャル・ジョイント・コンサート」は2日先行で25日に横浜みなとみらいでやるよ。
神奈川フィルが来シーズンのプロを発表してるので、確認してください。

http://www.kanaphil.or.jp/PressRelease/press_release_detail.php?id=1376

神奈川フィル定期のタコ15の日とシベリウス1&7の日は遠征しようかと思っています。
ジョイントも横浜のほうがいい会場なのだけど、他オケと重複するので迷ってます。

2015/10/15 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

隊長です♪  

珍言亭ムジクス様、コメントどうもです♪

マジすかっ!!Σ(- -)
チェックしてみます~♪

教えてくださって、
ありがとうございます!!(>∀<)ノ

2015/10/16 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment