爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

最近、100均で買って和むモノ。世の中イライラが多過ぎるから全部ネコの形になってれば良いのにッ!!(* ̄Д ̄)な話♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
自転車と歩行者と、キッチリちゃぁぁぁぁぁんと分かれている道路にて、
やっぱ、広くてちゃんと分かれてる道路は良いスな~

天気も良いし、気持ち良いスな~
と走っていたら・・・

がっつり自転車道のド真ん中を歩いている親子が居て、
『自転車危ないから気を付けて~』とか言ってたンだけども、
それ、
「ココは自転車の道だから、歩行者用の道に移動しようね~
て教えないと、いつかその小さい子供、チャリにひかれッぞ(* ̄Д ̄)

と思いました。

特に、横断歩道を渡ったばかりで歩行者用道路に移動している最中でも
なかったし、バス停がすぐ近くにあったワケでもない。
大きな公園横の道路だったので、家から出て来たばかりでもない。
もちろん、公園の入り口付近でもない。(* ̄Д ̄)

別の場所では歩行者用の方を、ガンガン走ってるオバサンチャリンコも居たし、
意味ねぇぇぇぇぇぇ~(- ▼ -

コレって守れって言っても、こーゆー人達には通じないと思うんだよね。
解りやすく色も変えたり、看板たてたり表示はちゃとんとされているのに、
守ってないので。

信号無視もそうだケド、違反してる状態での事故だったら、
保険金を一切出さなくて良いとか、
病院での治療費も、健康保険効かずの100パーで自腹、
ってくらいのコトしないと、ルール守れないのカモ。( ´Д`)

道路をいくら綺麗に作っても、無駄だと思うよぉぉぉぉぉぉ~


良かれと思って実行されているコトで、
逆にイライラが溜まってゆく件は、さておきまして。(T ▲ T)

最近、100均で買って和むモノ。↓ 

猫の付箋紙

世の中、イライラが多過ぎるでしょう。

日本に、海外からも絶賛される『可愛いモノ』が多いのは、
「イライラのネタが日本には多いからではないか説」 推したいわ。

付箋紙さんにも癒してもらわないと、やってられん(* ̄Д ̄)

猫の付箋紙

『ファニーふせん ネコ』 って書いてあるハズなのに、
なぜか私の中では、『ニャーふせん』て、ネーミングになってます。(- ▼ -

「あれ?ニャーふせん、ドコ置いたっけ
とか言ってキョロキョロしたりしとる。

猫の付箋紙

後ろもあるのが、素晴らしい *\(>∀<)/*

猫の付箋紙

100円+税なのに、決して手を抜かない素晴らしさw

顔が透けてますw  ↓

猫の付箋紙

可愛ぇぇぇ(* ̄Д ̄)

猫の付箋紙

ネコの模様や色の違いは大量にあるから、
また違うバージョンも出して欲しいです。(* ̄Д ̄)

そんなん見かけたら、また無駄に買ってしまいます。
コレが残っていても、きっとまた即買いしてしまいます。

猫の付箋紙

猫の付箋紙

ありとあらゆるモノが猫の形していたら、
イライラはきっと軽減される・・・ハズッ(>∀<)ノ


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply