隊長&隊員

隊長&隊員

独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。(・∀・)ノ゙

20151009.jpg

知らんがな( ´▲`) て感じかと思われますがw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


シベリウス5番~♪

ばいえりっしぇ しゅたーつ おーけすたー 

て、
バイエルン州立歌劇場のオケさんで良いのカナ(・ ▼ ・
2013年から音楽監督だから、たぶん合ってんだろ。(テキトーw

キリル・ペトレンコさん指揮
バイエルン州立歌劇場管弦楽団さんの演奏、聴けるよ~ん(>∀<)ノ


前にも書いたケド、ヴァシリーさんはネットラジオで演奏聴けるチャンス、
めちゃくちゃ多いよーな気がしていて、事実ケッコー聴けてるンだケド、
キリルさんの方は私がチェックしてる範囲内では、あんま放送されてないので、
珍しく感じる。

ベルリン・フィルさん次期首席指揮者&芸術監督(←ずっと常任指揮者かと思ってた。カラヤンさんから違うのね(;・∀・))
の演奏聴きたい方、いつまで聴けるのかワカランのだけど、
書いてる今、まだ聴けるので聴いてみそ~


+------++♪++------+


ほら、聴ける。↓ (・ ▼ ・


オケは、ロイヤル・リヴァプール・フィルさん

あ る ぺ ん ~♪ 好きッ

今書いてる10/9時点で、聴けるの残り 23 days


あれ?聴いてみたら・・・
「復活」なんだケド(- ▼ -)upミスってんのかな?
それとも私のPCがイカれているのか???

しばらく経ってから、また聴いてみたいと思います。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



シベリウス5番~♪

多いな、シベ5。
記念年だもんね。

今書いてる10/9時点で、聴けるの残り 22 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



ニールセン様の『パンとシリンクス』~♪
て、浮かれモードで書いてるが知らない曲なんだケド。
メイン曲は、「グレート」です。

アフカムさん指揮のスウェーデン放送響さん

10/2upみたいなので、たぶん11/2くらいまで聴けると思う。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



今書いてる10/9時点で、聴けるの残り 26 days

5回あるうちの1回目。

2回目、3回目・・・と聴きたい方は、
BBCさんサイトの右欄に、「Next」て所、ポチってったら次の回に飛べるので。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



『復活』~♪

今書いてる10/9時点で、聴けるの残り 26 days

オケは、RSNO。
ロイヤル・スコティシュ・ナショナル管さん♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



タコじゅう~♪ 好きッ

オケは、BBCスコティシュ響さん

今書いてる10/9時点で、聴けるの残り 23 days


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


タコ10と言えば・・・



ロジェヴェンさん指揮のタコ10

と、

カラビッツさん指揮のプロコ5

が聴きたいンだが・・・
平日だよッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ、土日のコンサートいっぱいあるのに、
聴きたいのは、また平日かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ロジェヴェンさんの土日は、チャイコの3大バレエかよ┏(_□_:)┓
でもしかし、昔、ロジェヴェンさん指揮のナマ白鳥の湖を聴いて、
泣きそうになったコトあんだよな・・・だから侮れないンだケド・・・

でも、タコ10が聴きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もっと贅沢言ったら、
ロジェヴェンさん&読響さんなタコ4の美しい爆音が、
何年経っても記憶に残っていて忘れられないので、是非もう一度ナマ聴きたいッ


そして・・・

ボーンマス響さんの公式up動画。↓


全部やってんだよ、交響曲全部*\(>∀<)/*

なので、
カラビッツさん指揮の日も、5番じゃなくて、
2番とか、3番とか、4番が是非聴きたいですッ


今から変更ムリ
無理でしょう。(- ▼ -


 にほんブログ村 クラシックブログへ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply