爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

浅草やスカイツリー行くと激混みだケド・・・トリフォニーからトコトコお散歩話を書きます♪(・∀・:)ノシ

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
文京シビックと同様、展望無料♪な、コンサートホールの上階に展望スペースある話。
の続きです。


四谷駅からサントリーホールまで、トコトコお散歩コース\(・∀・)/推奨♪
↑ 途中で、とらやさんに寄れます。が、建て替えするみたいでしばらく休業らしー。

とか、

クラシック好き人間さんには、すみだトリフォニーホールでコンサートを聴いてから歩くコース。推奨!!\(・∀・)/他♪

みたいに、
すみだトリフォニーホールから、ココ ↓

亀戸天神

へ、トコトコお散歩コース話を書きます。


超絶アバウトな地図を描きました。↓

超絶アバウトな地図

詳細は、グーグル先生の地図を見てクダサイw ↓




スタート地点。↓

トリフォニー

トリフォニー
縦長どーん♪

この人 ↓ チョコチョコ視界に入ってくんのよね。(- ▼ -

スカイツリー

前に書いたケド、
トリフォニー → スカイツリー
は、ホント迷いよーがない。(- ▼ -) ↓

スカイツリー

常に見えてる。 北へ真っすぐ。

ココで、再度
超絶アバウトな地図、登場です。↓

超絶アバウトな地図

スカイツリーの方にしばらく歩くと、車がバンバン
通ってるデッカい道路が出て来るので、右に曲がるだけ。

で、到着。↓

亀戸天神

グーグル先生地図に聞くと、徒歩19分くらい
て、出る。


途中でココ ↓ 通るので、小腹すいてたら寄ると楽しいカモ。

 船橋屋 亀戸天神前本店 (ふなばしや) - 亀戸/甘味処 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003077/

書いてる今現在、口コミ数186 件で、3.58 て、
ナカナカな数字を叩き出している船橋屋さん。さすが老舗様ですわ(* ̄Д ̄)


東京および近郊のアチコチでも売ってますが、↓

店舗情報|船橋屋 - http://www.funabashiya.co.jp/accessmap/index.html

もし、遠くからトリフォニーへ御旅行込みなコンサート鑑賞しに来た場合、
アチコチで売ってるケド・・・

本店で買って来たぞ!!(*`・ω・´*)
という、謎のドヤ感を出したい方には、おススメです
特に、本店でしか売ってないモノは無さげな模様。(- ▼ -


亀戸天神様に、話を戻しますと・・・

亀戸天神

ココへ来るのは、二回目で、
亀がいっぱい居る
のが、印象強かったので・・・

あれっ
亀が居ないッッッッッッッッッッッ???Σ(- -)  ↓

亀戸天神

と、最初なったンですが、
ゴハンあげてる人が居たので、集中してた。┏(_□_:)┓↓

亀戸天神

拡大。

亀戸天神

この ↓ 右下のトコロでおみくじ引いたら、『大吉』でした。

亀戸天神

隊員も、大吉でした。
いっぱい入ってるのカモ(・ ▼ ・


トリフォニーでコンサート鑑賞後、午後2時開演のだと、
まだまだ明るいので、トコトコお散歩オススメです


亀戸駅から帰ろうと、315をさらに歩いていくと・・・↓



こちらも本店です。

ペット好きな方は、こちらにも寄る事もプラスで、
おススメです。(・∀・)ノシ


ちなみに、写真撮り忘れてますが、亀戸駅へ向かう為に曲がる交差点に、
お土産売ってるトコロがありました。

江戸・下町情緒を愉しみ尽くす 【亀戸梅屋敷】 - http://www.kameume.com/

観光案内所、亀戸物産店、無料休憩処など書いてある。

浅草とか行くと激混みだけど、落ち着いて下町情緒観たい人には、
亀戸、穴場カモね。(・ ▼ ・)観光地ってより日常感の方が高いケドね。

でも、旅行から帰って近所の友達や知り合いに話しても、
『浅草』は通じるケド、亀戸ってドコ てなるカモ。(- ▼ -



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
ぽち応援ヨロ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply