爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

やっぱ、セリアさんのこの皿カワエエんだよな・・・(* ̄Д ̄)な、100均話♪

100均&300円ショップで買ったモノ感想!!
  • comment0
  • trackback0
やっぱ、この皿カワエエんだよな・・・(* ̄Д ̄)

つって、
チャリで遠出し行ったセリアさんで、目に入ったら買ってしまったお皿。

セリアさんで買った皿
やはり柄on柄、見づらい・・・┏(_□_:)┓すんませんw 一応、机の上です。

今回、2枚、追加購入~。


コレ、だいぶ前に買ったヤツ。↓

セリアさんで買った皿

このサイズ、使うカナ~(´・ω・`*)
と思ってたンだケド、ちょこちょこ登場するので、
他の色も買ってみよ~ と。 ↓

セリアさんで買った皿

色付きも可愛ぇぇ

セリアさんで買った皿

ちっちゃいのも、買って来た。↓

セリアさんで買った皿

可愛ぇぇ(* ̄Д ̄)

時々、お皿持って、
『あれ コレってレンジ良いんだっけ?』
と、ふと思うコトがあるので、忘れた時の為に貼っておこう。 ↓

セリアさんで買った皿

食洗機は、どーでもイイっす。
持ってないから(- ▼ -

ガジェット系の電気製品は好きなのに、
白物家電には、なぜか全く萌えない・・・主婦なのに・・・(;・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、コレも買ってきました。↓

セリアさんで買った皿

陶器ではなくて軽いヤツです。

セリアさんで買った皿

レンジ、いけるんだね。(´・ω・`*)
お味噌汁のお椀みたいに軽いヤツなんだケド、平気なんだね。いいね♪

これ、ラーメン食べる時に使おうかと思って。

使用例的な写真は、パスタになっとりますが・・・(・ ▼ ・
パスタはフライパンのまま、食べたりしてるわ。ガサツ


重くて洗う時にイヤなんだよね、ラーメンどんぶり。
机に持ってくるまでも、重くなっちゃって嫌じゃん。

なので、熱湯okみたいだから、
コレ使ってみようかと思います。(・∀・)ノ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply