隊長&隊員

隊長&隊員

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。(・ ▼ ・


ktnhnskjt02.jpg

コレって、聴く側の話かしら演奏する側の話かしら
おそらく、演奏側だと思われますが・・・

怖いらしーよ(- ▼ -

昔、どっかで読んだプロオケ団員さんのインタビューに、
ひとりひとり、断頭台に連れていかれるよーな曲・・・
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!(|li゜Д゜ノ)ノ


て、書いてあったもん。
「ひゃぁぁぁぁぁぁ」とは書いてなかったケド。(;・∀・)

私だったら、誰か早めに軽くミスってくれないカナ~とか、きっと思ってしまう。
皆が美しく決めていけばいくホド、後の人はプレッシャーが増していく。 (>ω<;)


他のもん探しにいったら・・・
ふらんく ふると ぼれろ???( ・ ・ )
というタイトルな動画があって、

フランクフルトは、やっぱ都会だなー
大地震あるのにポコポコ高層ビル建ててる東京も負けないけどねッw

ボレロと都会、合うな(・ ▼ ・
高層ビルとアルテオーパー、超かっけ~ 12分くらいのトコから是非観てみて~(>∀<)ノ
と思ったので貼り♪ ↓



hr響(フランクフルト放送響)さんの公式チャンネルにあった動画。


ドローンで撮ったのカナ?!(´・ω・`*)
これ観てて思った。

外山さんラプソディーで、日本の祭りと演奏の画、交錯する動画作って、
PRするってのは、どーですかw

この夏に、初めてナマ阿波踊りを近くで見て思ったんだよね。
何この打楽器パレード(;・∀・) 超絶カッケ~ってw


こーゆー感じとか、↓




こーゆー感じとか、↓




2分半くらいからの打楽器づくし編集ナイスですw ↓




いつからこんなテンポ速くなってんの?(- ▼ -昔からなんスか?

って衝撃を受け、
コレは、まだ阿波踊りを近くで聴いたコトない人は、
ナマ演奏を聴かないとイカンです!!(>∀<)ノ

と思いました。

taiko


動画を探していて、思っていた以上にアチコチ首都圏でも
阿波踊りが開催されている事実を知りました。(・ ▼ ・

コレは、まだナマ阿波踊りを聴いたコトない方、
首都圏在住でも、お近くで開催されている可能性が高いので、
是非ナマを聴きに行ってみて欲しいです。踊りも楽しいケド、特に音を~


なぜか、ボレロ怖い話から阿波踊りに流れてしまいました。(・ ▼ ・あれ?


 ポチ投票よろ♪

にほんブログ村 クラシックブログへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply