最近行ったコンサートのチラシに、気になったモノがいくつかあったので勝手におススメ~(>∀<)ノ します♪

今後の気になるコンサートぉぉぉ~♪

を、
最近行ったコンサートのチラシに気になったモノがいくつかあったので、
勝手におススメ~(>∀<)ノ

します。

どっかのオケさんの公式でupされてる動画やら音源やらあったら、
貼って勝手におススメします


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


1DSC_0439.jpg

2015.09.13(日) 1,000円

『オーケストラ・ディマンシュ』さんで、ググってみて下さい♪


「スター・ウォーズ」は、皆知ってるからスルーしまして、
「ヤマト」も、皆知ってるからスルーしまして、

「惑星」も、『木星』だけやたら有名だから、普段クラシック聴かない人も
知ってるだろー・・・て感じだけど、たぶん全曲初聴きすると、
『木星』の後、うーんモヤモヤしててよーワカラン

みたいな事態になるのではないか
って感じだけども、クラシック好きじゃないお友達を誘って行っても、
『寝た!!』とか言われヅラい 選曲ね(- ▼ -


ちと前にプロムス2015一部分動画がBBCさんで公式upされてたので、貼り♪

やっぱ「惑星」は、『火星』最強 ↓



「木星」より、断然「火星」だろー(>∀<)ノイイねッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


3DSC_0440.jpg

2015.10.05(月) 入場無料でも要・整理券!!
なので、聴きたい方は、

『カラー・フィルハーモニック・オーケストラ』さんで、ググってみて下さい♪

ニル2!!
だけど、月曜日じゃ聴きに行けないよ~(T ∀ T)


ロイヤル・ストックホルム・フィルさんの公式up動画♪↓



オラモさん指揮のニル2、ココ ↓ で全曲観れます

 RSPOplay
http://rspoplay.se/#5tPZIyHkw2SrhZfClsfZTA

前にも書いたケド、ココ重いので画質美しいから観たいんだケド、
そのクオリティの設定を下げて再生するとイイ感じに動く。よーな気がするよ♪

音だけ鑑賞(- ▼ -

と言っても、ちょっとボヤけるだけで全然観れるケド。


あと、【過去記事】 ↓
「4つの気質」聴けるよ~♪&フルートのおっさんのキャラが濃いの気になるンすが・・・(;・∀・)他、動画も貼る♪

が、まだ期間内で聴けると思う。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


4DSC_0441.jpg

2015.11.3(火・祝) 1,000円

ハゲ山、原典版ッ!!
と言ったら、この動画さんですよッ♪ ↓

ベルリン・フィルさんの公式チャンネルにある1994年東京公演、アバド様指揮、『はげ山 原典版』 ↓



1部分だけ。
全曲どーしても聴きたい方は、ベルリン・フィルさんにお金払って観て下さい。 (- ▼ -


gntnbnntit7.jpg

長くなるので、個人的好み的にはグレードがダウンしてる件については過去記事 ↓
トリフォニー行く途中のタイ料理屋さん & ティンパニさんカットすんな~ヽ(`Д´)ノノ彡 & 『デカい音聴いて、胸がスカっとする効果』やっぱ別格だわ♪ な話。

を、お読みクダサイ。(・ ▼ ・



ラフマニノフ3番の一部分だけも、BPOさんトコにあった。↓



2番大人気の中、3番!!

1番もやってください~・゚・(ノД`;)・゚・

BPOさん繋がりで無理やり書くと、今度常任になるキリルさんじゃない、
ペトレンコさん の1番のCD宣伝動画(ワーナーさん公式)が
upられてたので貼り♪ ↓



コレ ↑ 楽章の文字のトコをポチすると飛べるンだけども、
第4楽章が押せなくてw その第4楽章が私的には超絶オススメ です。

おススメ詳細は長くなるから過去記事読んで♪ ↓
なんで2番ばっかなんじゃ(* ̄Д ̄)ラフマニノフ1番を推してみる♪その1。(一応、音付き♪w)

なんで2番ばっかなんじゃ?!ラフマニノフ1番を推してみる♪その2。(一応、ピアノ音付き♪)またウルサイ物が出来てしまった(o_ _)o


脱線しましたが ヴァシリーさんの3番動画もあった。↓ 1番と同じくワーナーさん公式up




ラフマ3のナマ、気になる方は、
『ル スコアール管弦楽団』さんで、ググって下さい♪


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


あと、2つあるんだケド動画貼り過ぎると重くなるので
その2へ続く・・・

続き。→ その2。





にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ


関連記事
Category: このコンサートに期待♪
Published on: Sat,  05 2015 2860:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ラフマニノフ ニールセン ホルスト スターウォーズ ヤマト

0 Comments

Post a comment