隊長&隊員

隊長&隊員

『ショパンが流れる優雅なおトイレに変身』 とか、
普段、ショパンの話なんてほぼしてませんが・・・(・ ▼ ・

ピアノの音の方が、よく響ているよーな気がするので、
少ない所有数なショパンCDから入れてみたら、なんだか優雅だな(;ё_ё)

と、なったのでタイトルといたしました。

まぁ、ショスタコとかプロコとかエルガーとかRVWとかパリーとかR.シュトラウスとかマーラーとかブルックナーとかニールセンとかステンハンマルとかシベリウスとかアッテルベリとかベルワルトとか、そんなんが主に入ってます。(* ▼ *;)


MP3プレーヤーが約500円で、SDカードも500円くらいで、合計千円ホドだった。 ↓

IMG_2167.jpg

送料込み500円だったんだケド、コードも入ってた。


IMG_2170.jpg

家庭用コンセントから充電しないでって書いてあったから、パソから充電してる。

「デカめのなので、USBコード入ってて良かった」的な感想を書いてる人居たんだケド、
確かに、差し込む口がもうちっと小さめなヤツが主流なので、地味に困るカモ。


IMG_2171.jpg

ストラップ穴があるので、クリップ式でなくとも、
何かしら付ければ、ぶら下げられるので良いっス。

マイクロSDカード16GBまでいけるらしー。↓

IMG_2173.jpg

のですが、
音質によるケド16GBってケッコー入るので・・・
おトイレ用には、容量持て余しギミになるのでは?(・ ▼ ・
と、お値段優先な8GB。 ↓

IMG_2174.jpg

8GBでも容量持て余しギミですが・・・

MP3ファイルをカードに入れて、ツッ込む。↓

IMG_2180.jpg

               この、初代iPodシャッフル様、1GB。↓

IMG_2175.jpg

まだ動くんだよね、初代iPodシャッフル様。(・ ▼ ・

なので、
シャッホー様は洗面所で使います

ちなみに、数年間毎日酷使していたiPod nano様は先日お亡くなりになられました。 ( ´Д⊂)
でもそれ第2世代なので、8年くらい使ってたんだと思う。

ちなみに、初代iPodシャッフル様はググってみたら、
2005年発売って書いてあった。もう10年経ってる・・・

※ 一応、書いておくケド、今回買った赤いの、
iPodじゃないからね。(* ▼ *;) すんげぇぇぇ似てるケドw
誤解する方、ほぼ居ないと思うケド、一応書いとく!!



こうやって、 ↓

IMG_2176.jpg

最大音量で使います。

もうちょっと大きい音になると嬉しかったンだけども、
一応、聴けるのでナイスです

なんだか電源入れるだけで、勝手に再生が始まるんで、
この使い方だと、シャッホー様より便利だったりする。(・ ▼ ・

シャッホー様は電源入れて、再生ボタンを押さないと始まらないので、
音楽が流れ出すまで、最低2ポチが必要。


タイトルもうちっと正確に書くと、100均スピーカーも買わなきゃなので、
約1,100円で、『ショパンが流れる優雅なおトイレに変身』
です。┐(・ ▼ ・)1,108円

ちなみに、書き忘れてるケド、SDカードも送料込みで500円くらいだった。
両方ともメール便だから、運悪いと届かないケド、
もう20回くらいはイロイロ買ったコトあるよーな気がしますが、
私はまだメール便が行方不明になったコトはないです。

メール便トラブルは回数というよりは、凄く運が悪かったかどーかの問題
なよーな気がしますですが。(・ ▼ ・


プレーヤーもマイクロSDカードもネットで買ったので、
御興味ある方はググってみてクダサイ。

100均スピーカーも、ネットでも買えそうですが、
トンデモ田舎でなく普通の街に住んでるなら、近くの100均に大体売ってると思います。(・∀・)∩



 ぽちよろ♪ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply