隊長&隊員

隊長&隊員

ナマで聴いて大感動して以来、不動の第1位!! ニールセン5番のココが凄い良いッ!!その2です♪

の、続きな『その3』です。

何の1位だ?っつー件は、その1。に書いてます。
単なる私の中での1位なだけですが(・ ▼ ・
今後の実演情報も書いてますので読んでクダサイその1も。ヨロ♪


+------++♪++------+


昨日、↓
2曲目、なんだか・・・かなり優雅な仮面舞踏会になっとる・・・ 違うぞ・・・なんか違うぞ・・・(・ ▼ ・;)面白いカモしれんVPOさんのニールセン・・・他。今ネットで聴けるよ~です。

聴いてて、ホント、
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ・・・
が、お好きですよね

と、また思ったので、
5番冒頭ッ!!

ぽちぽち入力してみました。(:・∀・)∩


ニル5のココが好き♪

途中から入って来るのは、ファゴットさんです!!

ニル5のココが好き♪

ヴィオラさん & ファゴットさん 冒頭大活躍ですよ

※一応、音量注意♪毎度のコトですがピアノの音で鳴ります

ニル5冒頭♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。



+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


過去作った3番のレロレロをコピペ♪ ↓↓↓

※一応、音量注意♪

とりあえずココから。
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

毎度のコトですが、交響曲なのにピアノ音です。(・∀・)

第一楽章の真ん中トコロらへんから


この ↓ レロレロレロレロレロレロ・・・が、

譜面キャプ

ピアノロール画面で見るとカワイイ  ↓

ピアノロールキャプ

と思った。

ベロシティ、波波してみた。 (・∀・;)


コレが ↓ 凄い好きぃーーーーヽ(*・∀・)ノ

譜面キャプ


※一応、音量注意♪

ニル3ココ好き!!
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ココの部分、まだ入力思いっきり途中なのですが、
なんだろ、このメロディ1本だけでも、うきゃー♪o(≧▽≦)o

て、なる。(・∀・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


最後ココで切るなよ・・・てトコで切ってますね(・ ▼ ・


一緒のページに動画貼るのは、オコガマしいので、(* ▼ *;)
その1。で書いたリンク先に、デンマーク放送さんの公式動画貼ってあるので、
5番冒頭、是非オケのホンモノを聴いてみてくだせー

戻るのメンドい方は、youtubeのURL


https://youtu.be/ancUXOVseZo



その4へ続くッ  → その4。です♪(・∀・)∩



 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply