2曲目、なんだか・・・かなり優雅な仮面舞踏会になっとる・・・ 違うぞ・・・なんか違うぞ・・・(・ ▼ ・;)面白いカモしれんVPOさんのニールセン・・・他。今ネットで聴けるよ~です。

ウィーン
マリアテレジアンイエロぉぉぉーッたぶん15年くらい前の写真ッ


独断と偏見と気まぐれで選んでる、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙情報です。

久々、FB見てみたら・・・
『聴けるよ情報』、あるわね。(・ ▼ ・

たまにチェックしないと、美味しいの聴き逃す可能性あるカモですわ


+------++♪++------+

PMF On Demand, a site offering free limited-time access to PMF Orchestra concerts, is now online! View Part II of the...

Posted by Pacific Music Festival on 2015年8月17日


メイン、タコ10だった。

あとで聴こう♪


+------++♪++------+


Le concert de midi a des airs de fête sur France Musique !

Posted by France Musique on 2015年8月17日


 L'Orchestre Philharmonique de Vienne au chateau de Schonbrunn
http://www.francemusique.fr/emission/le-concert-de-midi/2015-ete/l-orchestre-philharmonique-de-vienne-au-chateau-de-schonbrunn-08-17-2015-12-00



ウィーン・フィルさんのシェーンブルン宮殿野外コンサート

おフランスラジオさんで聴けるみたい。
2015.09.15くらいまで。

最初の2曲だけ聴こう(・ ▼ ・ なんちて。


【途中まで聴いた感想】
2曲目、なんだか・・・かなり優雅な仮面舞踏会になっとる・・・
違うぞ・・・なんか違うぞ・・・(・ ▼ ・

他の曲も、もしかしたら凄い面白いのカモしれんVPOさんのニールセン・・・

指揮者の問題でない次元のよーな気がする(・ ▼ ・

ちょっと、このままのノリなニールセン交響曲聴いてみたいッ


+------++♪++------+



関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Tue,  18 2015 2845:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ニールセン ショスタコーヴィチ

0 Comments

Post a comment