爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

はいセンセイッ!! ショスタコ1番に釣られて聴きに来ました!!(:>∀<)ノな、無料で聴けるので建物&花見物も含めマジおすすめです話♪

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
『新国立劇場・・・あ、違う違う』て言い間違えてる率、高いよね(;・∀・) なコンサート聴きに行く途中『新国立』の写真撮ってきた話♪

の続きです。∩(・ x ・)


+------++♪++------+


最初、聴きに行った時の写真。 ↓

明治学院大学白金キャンパス

明治学院大学白金キャンパス

明治学院大学白金キャンパス

この前の休日に撮った写真。 ↓

白金キャンパス

白金キャンパス

白金キャンパス

夜だと気付かなかったケド、ピンクっぽいんだ・・・(´・ω・`)
と思った。

白金キャンパス

クッッッッッそ暑いのに、綺麗なお花が・・・( ´△`)

白金キャンパス

白金キャンパス

写真では撮りきれてないのですが、
時々ふいて来るサワヤカモードな風に、少量花びらが散っていて・・・

なんだこのガッコぉぉぉ~( ´▲`)

と、自分の学生生活がイケてなかった隊長&隊員は、
ぬーん・・・( ´▲`) と、なったのでした。w

こんなキレイな学校で学生生活してる人、幸せだな~
凄く大事だと思うよ、演奏会開催も含めこーゆー雰囲気♪


無料で室内楽が聴けるので、マジおすすめです。(>∀<)ノ

このお花が大変美しい中庭 & ヨーロピアンな雰囲気建物見物も含めて、
オススメです♪

『明治学院大学国際学部』のホムペに、開催日の1ヶ月前くらいに、
コンサート情報がupされるそうなので、御興味ある方はチェックしてみてくだせー。


今回、センセイのお話で、た・し・か・に
と頷いた件について、ちょっと書きます。

「日本人の作曲家だけにすると、学術的に興味ある人しか聴きに来ないので、
他も入れてみました。」的なコトをお話されてて、確かにッ

はい、センセイッ!!
ショスタコ1番に釣られて聴きに来ました!!(>∀<)ノ
ぃえーい

て、感じでした。

とある方に聞いた話なのですが、オケ作品に関しても、
『日本人作曲家だらけの選曲にしても、200人くらいは聴きに来るんだよねぇ。』
と。

オケ作品となると、大ホール(約2,000人)でのお話なので、
10席に1人くらいしか座ってないって、かなりなガラガラ具合ですよ。┏(_□_:)┓

今回聴きに行ったコンサートは、前聴きに来た時より、お客さん大勢居ました。
やっぱ、選曲によって「入り」変わるのかな。

ちなみに次回9月は、『バロック協奏曲選』で、ヴィヴァルディ & バッハ の予定なので、
これは聴きたい方、多いンではないか と思うよ♪


+------++♪++------+


帰りに、フローズンビール ↓

フローズンビール

を、初めて飲んでみたのですが、
う●こさん  だよね・・・(・ ▼ ・

と、ちと思いましたが、美味しかったです!!


ドイツではビール冷やさないらしーケドな(;--)日本人は冷やすの好きだから◎♪


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply