隊長&隊員

隊長&隊員

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。(・ ▼ ・


+------++♪++------+

ktnhnsr07o.jpg

しんふぉ にあむ・・・???(´・ω・`)

『ユーフォ』だけど、もしかしてアニメがらみなコンサートの
タイトルだったりするのかしら

と、一瞬思ったケド、
単なる勘違いな模様。(・ ▼ ・

なぜ、このワードでウチのブログが引っかかってくるんだ?!


+------++♪++------+

ktnhnsr07a.jpg

良いよ~5階席 特に横っちょ♪
高所恐怖症の方は、要注意


+------++♪++------+

ktnhnsr07b.jpg

この ↓ サイズ感

iPad mini & ミニスコア

【2012年11月の過去記事】
『紙の楽譜から電子楽譜へ!ブリュッセル・フィル』だと(*´・д・)?!やっぱ楽譜の話から書こう~♪iPad mini感想。

DTMぽちぽち入力する時、買う前は紙に印刷してたケド、
miniさん買ってからは、印刷しなくなった。

もう今のiPad凄く軽いみたいなので、miniでなくても良いよーな気がする。
デカい方が見やすいのは、当たり前に見やすいだろーから。

外に持ち歩く場合、バッグに入れやすい等はあるカモしれん。


+------++♪++------+

ktnhnsr07d.jpg

ニル3、良いよね~ 最高だね~

【途中で止まってる過去記事】
交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/MIDIってみる♪その1。

※一応、音量注意♪

ずんちゃっちゃ♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


デンマーク放送さん公式upな全曲動画。↓



5分30秒くらいのトコから、是非聴いてくれ


+------++♪++------+

ktnhnsr07e.jpg

今、ウチが把握してる情報は、
来月の『オーケストラ・ナデージダさん』と、
だいぶ先だけど、『新日本フィルさん』が、
6番やる予定あるよッ*\(>∀<)/*

ktnhnsr07i.jpg

2番やる情報は知らない。(・ ▼ ・

ちと前に書いた話。↓

8番じゃないんだけども、基本雰囲気一緒なので
サウンドクラウドに、ブライトコプフさんが一部分だけupしてたのでいくつか貼り♪↓



4番も良い曲だべ~



3番も良い曲だべ~



5番も良い曲だべ~

おかしいよねぇ、こんな良い曲連発してるのに、
時々しか演奏されないなんて。(T ∀ T)



1番から良いンだよねぇ・・・↑
おかしいよねぇ、こんな良い曲連発してるのに、
時々しか演奏されないなんて。(T ∀ T)



また4番。演奏してても楽しそうに聴こえるけどなぁ。(´ω`  )
おかしいよねぇ、こんな良い曲・・・以下略




2番もないよ(・ ▼ ・


余談ですが、1719年から創業して今も続いてるって凄いよね。
このロゴ見る度に思う。このロゴ良いねッ


+------++♪++------+

ktnhnsr07f.jpg

自作できんのかッ?!Σ(- -)



大量のリアル・カウベルッ?!
ナマで聴いてみたいわぁぁぁ(* ̄Д ̄)


て、過去記事に書いた時、貼った動画さん。↑


カウベル繋がりで関係のある件。↓

ktnhnsr07j.jpg


イロイロ貼って重いし、
長いと書きづらくなるのでウルトラセブンの話から、その2へ続くッ


続き。↓
オランゴ8/24にプロムスでやる予定あるから聴けるわよ♪ ウルトラセブンの歌がアルプス交響曲に似てるんです(再)。他な話。


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply