隊長&隊員

隊長&隊員

ナマで聴いて大感動して以来、不動の第1位!!ニールセン5番のココが凄い良いッ!!その1。です♪(・∀・)∩

の続きの、その2です。

前回、

アマオケさんでの選曲確率が、もんっっっっの凄い低いッ
4番『不滅』&2番は、ケッコーやってる印象なのですが、
3番と5番の登場頻度が低過ぎるッ\(  ̄■ ̄)/

とか書いてましたが・・・早速、
5番やるオケさんを発見しまして・・・

情報チェックの甘さが露呈。

御興味ある方は、「アンサンブル・オレイユ」さんでググってくだせー。

ただ問題があります
パリーさんの『ブラームスへの哀歌』やるオケさんと、
ガッツリ日程がカブっているッ

なんで、
こーゆー曲がカブっちゃうんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。

どっちかにしか、行けません。(ノ_`。)
せめて時間がズレていれば、ハシゴ出来るのに・・・(ノ_`。)


+------++♪++------+


ナマで聴いて大感動して以来、不動の第1位!!
ニールセン5番のココが凄い良いッ!!その2です。

その1。で書いた箇所の、次。
高音 (フルート & ヴァイオリン)が入って来るトコ、ナイス

まず、コレ ↓

ニル5のココが凄い良い!!

が、入って来る。

ので、第2ヴァイオリンのトコだけ鳴らしてみる。↓

ニル5のココが凄い良い!!

※一応、音量注意♪

ニル5のココが凄い良い!!
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ココ、こんな風に ↓

ニル5のココが凄い良い!!

ズレて入って来るので・・・

こーゆーの、リアル演奏だと、
ヘタレなので、どこ弾いてるのか解んなくなりそう!!

出だしは入れても、どんどん音増えると混乱する。
みたいな(- ▼ -ヘタレ過ぎ?w


なので、まずコレだけ ↓

ニル5のココが凄い良い!!

鳴らしてみる。↓

※一応、音量注意♪

ニル5のココが凄い良い!!
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


今回、入力したトコ全部鳴らしてみる。↓

ニル5のココが凄い良い!!

※全パート入ってません
あと、あんま確認してないから入力間違ってるトコあるカモッ!!
弦 + フルート♪ ↓

※一応、音量注意♪

ニル5のココが凄い良い!!
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ニル5のココが凄い良い!!

クレッシェンドが最高 なんだケド、
私が作ったピアノ音では、そう思えないですので、
1番最初に書いたリンク先のリンク先に、デンマーク放送さんの公式up動画貼ってあるので、
10分28秒あたりのトコから、是非オケのホンモノを聴いてみてくだせー

戻るのメンドい方は、youtubeリンク


https://youtu.be/ancUXOVseZo


にょぉぉぉぉぉ~、弦 超絶美しい弦んんんんん~ (T ▽ T)
私の作ったピアノ音では、全くそう思えないと思うので、
是非、オケの弦な音で聴いてみてくれぇぇぇ~(T ▽ T)


最後、前回のほぼコピペ(- ▼ -

その3へ続くッ!! → その3。(・∀・)∩


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply