『そこしか知らないケド!!ぎゃははははは~』てクラシック曲の感想でケッコー言われてるのカモ・・・( ´Д`)な話ほか!!

author photo

By隊長&隊員

20150721印


ちと前の過去記事。↓
いやいやいや、『お高い』のは日本での海外オケ公演です。& ユーフォニアム面白かった(>∀<)ノ な話♪ほか。

の続きです。

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事です。∩(・ x ・)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke7.jpg

どんどん、やってクダサイ~*\(>∀<)/*

選曲会議で、『長い!!』 つって
反対されると予想されますが・・・(- ▼ -頑張って乗り切って乗せてクダサイw

何回か、アマオケさんのブル5聴いてるケド、
演奏後の、やり切った感、凄いけどね。

団員みんながハマれば凄ぇ感動すると思うよ、演奏する側も
それくらいの可能性が入ってる大名曲ッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke13.jpg

先月、神戸でパリー3番やってて、
おおぉぉぉぉΣ(- -) スゲェ!!

と思ったンすが、当然遠過ぎて聴きに行けず・・・(ノ_ _)ノ

が、
来月(8月)、3番ではないですが、東京でも
パリーさんの『ブラームスへの哀歌』やるオケさんがあります

メインが、ブラームス様の交響曲なので、
パリー?知らねぇ( ̄ ろ ̄ ) て方も楽しめると思うので、
御興味ある方は、『ブルーメン・フィルハーモニー』さんてワードでググってみて下さい。

パリーさんの『ブラームスへの哀歌』、十数分しかない曲だけども、
ブラームス臭がするめっちゃ良い曲ッ!!(>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke8.jpg

歌手にも、『ペトレンコさん』が居て・・・

でも、それはジャンルが違うからまだメンドくさくないケド、
「指揮者」という同じジャンル内で2人居ると、少しメンドくさい事になる。( ´▲`)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke4.jpg

一時期、公演情報まとめて書いてたンだケド、
まだ探してるヒト、居るのか・・・(・ ▼ ・ゴメンもう書いてないよ・・・

次は、真央ちゃん「蝶々夫人」だそーで。
もしコレ、ナマ聴きたいとなると・・・

普段聴いてない人が、一部分だけを知ってる状態で、
オペラ全曲観に行くのは、ハードル高いな(- ▼ -

でも、ソフィア国立歌劇場のチケットがエラい安かったので
「トゥーランドット」観に行った時、休憩時間トイレで・・・

『あれよね、アレアレ荒川さんのあの曲入ってるのよね
そこしか知らないケド!!ぎゃははははは~』とか、
言ってるヒトが居て・・・(- ▼ -

そーゆーの聞いちゃうと、
ちゃんと楽しめたのかな寝ちゃってるんじゃないのか
とか無駄な心配をしちゃうから黙ってろ!!と思います(- ▼ -

そーゆー方には、
コンサートホールでの、『珠玉のオペラ名曲集』とか
タイトル入ってるよーなミーハーなヤツを
オススメした方が良いよね、たぶん。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke5.jpg

ソニーさんのブルーレイ&DVDレコーダーの型番なんだケドも・・・

遅いかなぁ
何回も押してたら、速度変わるじゃん

1回押しでも、早く送れや て意味かしら???(・ ▼ ・


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


201506ktke10.jpg

セリアさんが近くになく、行ってる頻度がゲキ低なので、
確信持って言えませんが・・・売ってそうだけども、うーん・・・(´・ω・`*)

あくまでワタクシ個人的な勝手な感覚ですが、
モバイル系グッズは、セリアさんより、
シルクさんやダイソーさんの方が、多めな印象。

キャンドゥさんは、その中間て感じ。

奥様が歓喜するカワイイ手芸やDIY系はセリアさんが圧勝て感じで、
同じDIYでも男性が好きそうなDIY系は、ダイソーさんの方が多い印象。

なので、
モバイル系も、女性よりも男性が好みそーな傾向があるので、
セリアさんでも売ってるケド、売り場面積がやや狭いと思う。(・ω・。)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+



 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ 

関連記事

Comments 0

Leave a reply

コレ選曲して欲しい曲♪ (24)
コンサート感想♪(プロ・オケ) (80)
コンサート感想♪(アマ・オケ) (220)
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。 (128)
100均&300円ショップで買ったモノ感想!! (96)
このコンサートに期待♪ (397)
既にアナタは知っているクラシック音楽~主にオケ曲♪ (8)
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪ (5)
『青春18きっぷ』でお出かけ♪ (6)
スマホ系な話♪ (130)
電気製品感想。 (129)
気になった記事や動画を貼る!! (520)
ポチポチ入力♪ (164)
メルマガ発行予定告知(・・? (290)
アク解の検索ワードに勝手に反応する記事 (17)
ニールセン5番のココが凄い良いッ!! (4)
交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/ (9)
勝手に妄想プログラムぅ~♪ (10)
MIDI作成途中の話。 (68)
SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。) (8)
ごあいさつ (16)
コンサートホール感想♪ (13)
CD・DVD(オペラ)・映画・テレビの感想♪ (74)
未分類 (37)
勝手な願望  (〃 ̄∇ ̄)ノ (32)
想い出話。昔の話( ̄∇ ̄;) (6)
愚痴ってる( ̄_ ̄*) (60)
読書感想 (93)
どーでもいいコト(・・? (122)
美味しかったモノ♪ (18)
隊長のへっぽこお絵描き。 (59)
ウェブラジオ・ネット動画感想♪ (118)
昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。 (14)
安いのあるよッ!!聴きに行こうよ♪o( ゚ ▽ ゚ )/ (2)
うちのブログの看板ニャンコ写真。 (16)
買ったモノ感想~♪ (1)
  • Designed by Akira.

    Copyright © 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+ All Rights Reserved.