隊長&隊員

隊長&隊員

たまーに、アク解の検索ワードを見てると面白いので、
勝手に反応する記事 です。(・ ▼ ・


+------++♪++------+


アク解ワード

2008年4月の古~い過去記事。↓

『ニールセン』 違い なお話二本立て。(=_=;) 
より一部コピペ♪


ウィキにも書いてあるンだけど、
『同国の作曲家にルドルフ・ニールセンがいるが別人である。』 と。

最近、ニールセンの見たコト無い曲のCD買った~(ノ ̄▽ ̄)ノ
と隊員が持ってきたのですが・・・

ルドルフ・ニールセンのCD

おー 『バベルの塔』 なんかスゴそうじゃーん
と iTunes に入れて聴いてみたら、

あれ(?_?) なんか作風 違くないか

と、よく見たらルドルフさんだったと言う・・・(; ̄Д ̄)

えーと、iTunes に入れるまでの過程で
気づくポイントが、たくさんあったよーな気がしますが・・・
思い込みって、コワいわね。(; ̄Д ̄)


て、コトがあったので、
今年、記念年で触れる機会も普段よりは増えるかと思われますので、
勘違いしないよーに、お気をつけてクダサイませ。┐(・ ▼ ・


+------++♪++------+


アク解ワード

アク解ワード

ちょっと何、まだコレ話題にあがったりするの(・ ▼ ・

伝説になってるな!!


来月のラザレフ様&日フィルさんのタコ11チケット買ったから、
絶対に、フライングすんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヾ(#`Д´ )ノ

と、安い席が無くて( ´Д⊂)
ムリして高い席買ったから、余計、
絶対に、フライングすんなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヾ(#`Д´ )ノ

と思っています。

フライング拍手、フライングブラボーは、
残響が聴き取れず、『自分、耳悪いです!!』宣言なので、
凄くカッコ悪いから、やめた方が良いですよ。┐(・ ▼ ・


+------++♪++------+


アク解ワード

置く場所を変えましょう。(・ ▼ ・


ヴァイオリンつながりで・・・↓

アク解ワード

コレッリの、ラ・フォリア。

ココ ↓

 12 Violin Sonatas, Op.5 (Corelli, Arcangelo) - IMSLP/
ペトルッチ楽譜ライブラリー: パブリックドメインの無料楽譜
http://imslp.org/wiki/12_Violin_Sonatas,_Op.5_(Corelli,_Arcangelo)

にあるよ。

『12 Violin Sonatas, Op.5』の12曲目。↓

コレッリ12Vnソナタ

昔、ぽちぽち入力した。↓

コレッリ12Vnソナタ

ので、鳴らしてみる。
2MBの壁があるので、3分割にした。


※一応、音量注意♪

コレッリのラ・フォリア1
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


コレッリのラ・フォリア2


コレッリのラ・フォリア3

オール・ピアノだから、訳ワカランかもしれん。(・ ▼ ・

音色うんぬん以前に、イロイロ違うから、
訳ワカランかもしれん。(・ ▼ ・


+------++♪++------+


アク解ワード

ワタクシ女性ですけど、ブルックナー様大好きです


+------++♪++------+


アク解ワード

威風堂々と全然カンケーないですケドも、コレ ↓


いつまで聞けるのかワカラン状態ですが、
とりあえず、書いてる今はまだ聞けるわよ

ドイツ語だから、詳細不明だケド・・・┐(・ ▼ ・


+------++♪++------+


アク解ワード

7番と5番は、たまに学生オケさんで登場するケド、
その7と5でも、チャレンジャーだな~(>∀<)ノイイぞ!!イイぞ!!
素晴らしい~

て、なるんだケド、

もし2番か3番やったら、伝説になれるよ!!
間違いないコレは断言できる

だって、社会人アマオケさんでもやってんの見たコトないもの。
あんなに上手いアマオケさん、いっぱい在るのに・・・

プロオケさんだって、あっぷあっぷになっちゃう雰囲気出ちゃう曲だもん。┐(・ ▼ ・特に2番w
学生オケさんがやったら、伝説入りッ


+------++♪++------+


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply