爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ミューザ、どーん!!相模、どーん!!6.4インチファブレット持ってる70代女性って、どーなの?(・ ▼ ・;)に脱線してる週末のホール写真♪

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
ニル1のココが良い!!&2人同時記念年で『交響曲●番つながり』選曲なら・・・な話♪

の続きです。( X ∀ X )∩

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


土曜日。昼。

ミューザ川崎

ミューザ、どーん

相手がガラケーだと、私が連絡取るのに凄い不便なので、(`ε´)ノ
親に格安SIMつっ込んで、SIMフリー端末を渡そうかと企み、
もしアリエナイくらいに使いこなせなかったら、後々iPhone5の2年縛りが切れる隊員に、
回して使わせれば良くない と、ちっとだけ調べてたンだよね。

あくまで、私が凄い不便(`ε´)ノ
という私基準な、スマホ&ファブレット&タブレット大好き人間な隊長です。

で、
過去記事 ↓
過去記事
迷走しまくりの末、9ヶ月目にしてやっと決着しました♪
どーにかお安くお外でオンラインになるにはどーすべ( ̄_ ̄*)その12です。


去年の8月時点では、技適ありの欲しい端末がなかったので、
auズルトラさんの白ロム新中古品を買い、マイネオSIM挿して、
うっひょ~ソニーさん、やっぱ良いじゃないスか~マイネオさんも良いじゃないスか~
と、気に入って使っているので、親にもコレで良いじゃん♪つって、
半年経ったから、今もっと安くなってるカナ~

って、ワクワクモードでググったら・・・

高くなってるじゃんッ!!( Д) ゜゜    はぁぁぁ
ちょっとだけだケドw

て、なりました。(ノ;_ _)ノ
フツーの端末は、半年経つと5千円くらいガン!!と下がってた印象。

6.4インチ後継機が出てないので値段下がらないの??
Z1とかZ2でもいいカモって、そっちも高いし!!Z3はもちろん高いし

それより冷静に考えたら・・・
6.4インチファブレット持ってる70代女性って、
どーなの
(・ ▼ ・) と。
ところで、『ファブレット』て言葉消えかかってるよね。

ちなみに母、今持ってるガラケーは文字やたらデッかいヤツです。
らくらくホンとズルトラの2台持ち、カッコイイかもッ カッコイイかぁ

ジジババ様は、iPad使ってるイメージ。それとヤマダさんがCMしてるヤツとかw

iPhoneのSIMフリーはめちゃくちゃ高いし、使いこなせなかった時は、
Xperiaシリーズでも高いな、もったいないな・・・てなると思うので・・・

ZTE Blade Vec 4G か、HUAWEI Ascend G6 あたりの情報を、
もうちっと調べまくってみたいと思ってる最中です
あと、ASUS ZenFone も調べよー。

私がググりまくってた時より、『技適ありSIMフリー端末』、
大量にあるよ~(* ▼ *;)選択肢いっぱいあるよ~。SIMも選択肢、有り過ぎだし。

逸れましたが、 話に出て来た、
発売されてから時間経ち過ぎで、それ、もう誰も求めてないダロ?
な、ズルトラさん vs iPhone5さん の写真比較です。

被写体は、ミューザ川崎さん。┐(・ ▼ ・

ミューザ川崎

ミューザ川崎

ミューザ川崎

ミューザ川崎

ミューザ川崎

横や縦に長いのが、ズルトラさんです。
壊れても、またこのサイズ欲しいの~
たま~にで良いので、後継機出して欲しいよ~


それはさておき。
ワタクシ手書きな、イイ加減な地図。( X ∀ X ) ↓

いい加減な地図( X ∀ X )

何が言いたいかと申しますと・・・
ちょっと歩いたら、人居ない(・ ▼ ・

一応、ミューザ川崎の下にも飲食店街あるンだけども、
そこも、ソコソコ人で溢れている。


 食べログさんな地図表示のページなんだケド・・・

http://tabelog.com/rst/rstmap?clon=139.69312525396947&clat=35.53205681083505&lz=0&LstCat=&LstCatD=&LstCatSD=&LstCnt=0&sw=&LstSitu=0&LstCosT=0&LstCos=0&RdoCosTp=2&PG=1&pal=kanagawa

コンサート前に落ち着いて、食事したいな・・・
みたいな人に、オススメしたいっす。

ちょっとだけ歩くケド、歩道も広めなので歩きやすい。

女子が好みそーな、洋系は少なげだけど。(・ ▼ ・
そもそも、今は再開発で変わってるケド、
川崎がそんな場所じゃなかったし。たぶん。←昔、人に聞いた話なので確信なし状態です。

入ってみた中華料理屋さんのランチ ↓

ミューザ川崎近くの中華料理屋さん

ミューザ川崎近くの中華料理屋さん

たしか、750円くらいだった。
し、無難に美味しいのに、半分くらいしかお客さん居なかった。

混み混みなスペース少ないチェーン店で食べるより、
良くない?(・ ▼ ・

たぶん、オフィスあるので平日の方が混んでそう。


+------++♪++------+


日曜日。昼。

相模大野なホール

相模大野なホール

25周年なんだ。(´・ω・`*)

いや~
ブル8も、ニル1も超ぉぉぉ良い曲だよねッ!!!(>∀<)ノ

な2日間でした。
もっと、日常的にガンガン選曲して欲しい2曲


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ


最近、月に1回、発行されるかされないか状態で、
毎週、土日聴きに行ってたらドンドン溜まるよな・・・ (- ▼ -)どーすんだ?

それでも、こうご期待ッ


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply