隊長&隊員

隊長&隊員

2015年2月の気になるコンサート~ その1です♪3つ日時カブってる~(´□`;)な 話。
2015年2月の気になるコンサート~ その2です♪『はげ山 原典版』一部だけど公式up動画あるんかいッ!!Σ(- -)
2月の気になるコンサート♪その3。マーラー大好き人間さんは渋谷へ♪ショスタコ大好き人間さんは池袋へGO!!(>∀<)ノ
2015年2月の気になるコンサート♪その4。エルガー大好き人間さんは光が丘へGO!!(>∀<)ノ
2015年2月の気になるコンサート♪その5。威風堂々Nr.1と大差ないべ(´・ω・`*)光が丘へGO!!(>∀<)ノ
2015年2月の気になるコンサート♪その6。この裏打ち好きッ!!

2015年2月の気になるコンサート♪その7。楽譜が変(+ ▼ +;)なのに超絶良い曲!!

の続きな、その8です♪


某・パブリックドメインな楽譜が大量にupられているサイトさんに、
August Stradal (1860-1930)さん編曲の2手ピアノ版の楽譜があるので、
それを利用させてもらって、
ブル8のココが良い♪
を、超ピンポイントで鳴らして勝手にウダウダ書きます。

無いよりはマシ程度な音なので、まだこの曲知らない方は、
何かしらググるなり、買うなり、コンサート聴きに行くなりして、
是非、ホンモノを聴いてみてクダサイ(・ ▼ ・)ノ


コンサートは明日(←2015.2.21)あるので、その7。も見てね♪


+------++♪++------+


第1楽章の始めの方。

ブル8のココが良い♪


※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

パブリックドメインな楽譜だよ♪

くらりねってぃ なんだか可愛い(・ ▼ ・

複数形
1本のよーな気がするケド・・・よー解りません(・ ▼ ・


+------++♪++------+


ブル8のココが良い♪


※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

パブリックドメインな楽譜だよ♪

オーボエと、クラリネット。

オーボエ+クラリネットな音を想像しながら、
聴いてクダサイ。┐(・ ▼ ・


+------++♪++------+


ブル8のココが良い♪

※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

パブリックドメインな楽譜だよ♪

おーぼ・い

複数形
微妙に表記が違うンだケド・・・
1本のよーな気がするケド・・・よー解りません(・ ▼ ・


+------++♪++------+


ブル8のココが良い♪

ブル8のココが良い♪


※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

パブリックドメインな楽譜だよ♪




この、4分音符 + 3連4分音符
を追っかけてったら、第1楽章は初聴きでも楽しめるッ

かどーかは、
もう知ってる曲なので、よー解りません(・ ▼ ・

とりあえず多発する。


ちなみに、上手く出来そうにないのでスルーしたケド、
この ↑ 直後の弦のシャカシャカ(強)も凄い良いッ


+------++♪++------+


私がポチポチ作った「なんちゃってブル8」では、そー思えないかと思われますが、
ココ ↓ は、女子にもウケそうな繊細モードな部分かと思う。

ブル8のココが良い♪

※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


-----


特にココが良い ↓

ブル8のココが良い♪

※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


-----

ココ ↓ も良い

ブル8のココが良い♪

※一応、音量注意♪

ブル8のココが良い♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

パブリックドメインな楽譜だよ♪

ピチカートだから、もっと短くしないとイカン。(・ ▼ ・


+------++♪++------+


その9へ続くッ


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply