爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

皆、第3楽章にやられてるよねッ!!(* ▼ *;)と、ナマ聴く度に思う曲について。他♪

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。

最近、また全然発行されてないから、
3年遅れとかになりそうなんだケド・・・(* ▼ *)


それはさておき、聴きに行ってるのだけは行っている


隊員がひとりで行ってたので、話聞いたケド、
イマイチ把握できてないンだぎゃ、たぶん・・・

NHKホール前

パーヴォさん & N響さん 初顔合わせなマラ1。 を聴き・・・



藝大前

藝大。

国旗が飾ってあるってコトは、祝日

もうだいぶ前に死んじゃったケド、おじいちゃんが祝日に飾ってたよ。
今、ちとググてみたら、『●トウ●キモ●』みたいなコトになってて・・・(* ▼ *)

ウチのおじいちゃん、そんな感じじゃなかったから、
昔の人の感覚だと、フツーだったんだと思うよ。(* ▼ *)

それはさておき、ハシゴしたらしー。↓

たぶん川口

で、パーヴォさん & N響さん 再び(タコ5の日)。↓

NHKホール前

隊員だけ、なぜか1枚チケット前売り購入していて、(・ ▼ ・

別に、当日券買えば聴けるのかぁ・・・と、
タコ5  エル1 だと、曲だけで考えたら、
圧倒的に、エルガー1番の方が『聴きたい度数』上なんだケド、
パーヴォさん指揮だよねぇ・・・ちっと5番でも聴いてみたいな・・・うーん ( - " - )と悩み、

一応、公式サイト見たら、完売!!┏(_□_:)┓

してて、よしエル1聴きに行くどー
つって用意してたら、急用が飛び込んできて行けなかった(ノ;_ _)ノ


で、
日曜夜。

アマオケさんのコンサートって、圧倒的に日曜昼が多くて、
土曜夜は時々あるんだケド、日曜夜は珍しい。

杉並公会堂

超ぉボケてて、効果かけてゴマかすしかなかった・・・


やっぱさー、
皆、第3楽章にやられてるよねッ!!(* ▼ *;)


棒弾き感 & 電子っぽさ 漂いますが、弦の音で作ってみました。↓

ラフマ2の3

※一応、音量注意♪

ラフマ2の3冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


特に、ココ辺りとか。↓

ラフマ2の3

形ほぼ似てて、コピペ出来るから凄い楽だったンだけど、
音、高ッΣ(- -)

※一応、音量注意♪

ラフマ2の3。グングン上昇する弦(* ̄Д ̄)
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ラフマ2の3

ギリギリ入った。(・ ▼ ・


今年、何回か聴いてますが、

やっぱさー、
皆、第3楽章にやられてるよねッ!!(* ▼ *;)

と、演奏からヒシヒシと伝わってきて、
ラフマさん2番ナマを聴く度に、

皆、第3楽章にやられてるよねッ!!(* ▼ *;)

と思いますw

この曲好き~ とか、演奏してて楽しい~うッきょ~
て、なってる人が多ければ多いホド、良い演奏になるんだよねぇ~


たまには、1番も選曲是非よろしくッ(>∀<)ノ

って、
アマオケさんだと、かなーり昔に1回見たくらいで、
全然、登場しないラフマニノフさんの交響曲第1番。(・ ▼ ・

でも、個人的好み的には1番の方が好きなので、
ダメモトで一応、書いておこーw

今後も、コトある毎に書いていこーw


だいーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply