2015年2月の気になるコンサート♪その5。威風堂々Nr.1と大差ないべ(´・ω・`*)光が丘へGO!!(>∀<)ノ

2015年2月の気になるコンサート~ その1です♪3つ日時カブってる~(´□`;)な 話。

2015年2月の気になるコンサート~ その2です♪『はげ山 原典版』一部だけど公式up動画あるんかいッ!!Σ(- -)

2015年2月の気になるコンサート♪その3。マーラー大好き人間さんは渋谷へ♪ショスタコ大好き人間さんは池袋へGO!!(>∀<)ノ

2015年2月の気になるコンサート♪その4。エルガー大好き人間さんは光が丘へGO!!(>∀<)ノ

の続きな、その5です♪


エルガー1番のココが良い!!(>∀<)ノ

月に一度は、日本のどこかで演奏されてるべき名曲ッ
なのに、やってねぇ!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、明日(2015.2.14)に、やってるよ~
(どこでやってるかは、その4。を見てね~)

を、勝手に主張してみたいと思います♪

某・著作権切れ楽譜が大量にupられているサイトさんに、
Sigfrid Karg-Elert (1877-1933)さん編曲のピアノ版(2手)エルガー交響曲第1番、
の楽譜が、パブリックドメイン公開されているので、それを元にして作っています。


+------++♪++------+


第一楽章冒頭。



エル1
何回も書いてるケド(・ ▼ ・
同じ人が作ってんだからよ~♪

テキトーに作った威風堂々第1番のとある部分。


※一応、音量注意♪

威風堂々1番の一部
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


-------


エルガー様交響曲第1番の冒頭。


エル1

エル1冒頭

エル1冒頭♪

譜面画面きゃぷ

フォルティッシモ来るトコ、最高~*\(>∀<)/*



※一応、音量注意♪

エル1冒頭♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

カー(>∀<)冒頭してからイイねっ
※あくまで、家にあるホンモノなオケの録音聴いての感想


その6へ続くッ


続き。↓

2015年2月の気になるコンサート♪その6。この裏打ち好きッ!!


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ ぽちよろ♪
関連記事
Category: このコンサートに期待♪
Published on: Fri,  13 2015 2790:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

エルガー

0 Comments

Post a comment