英語解らないンだけど聴いているポッドキャストさんで、朝から『やっぱRVW様の弦、良いスな~♪(>∀<)カーッ』となった話!!

RSSなマーク
Twitterが、バーっと盛り上がった時に、
「RSSは死んだ・・・」とか言われてたのに、
とりあえず死んでないRSSさん(・ ▼ ・


英語解らないンだけど聴いているポッドキャストさんで、
RVW作品の録音、エルダーさん指揮ハレ管さんのヤツな話、
タリスと3番が収録されてるCDみたいで、トークしながら流れてて・・・

やっぱRVW様の弦 良いスな~(>∀<)

と、朝から思ったので書き♪


iTunesへ飛ぶのURL。↓
 BBC Music Magazine
https://itunes.apple.com/jp/podcast/bbc-music-magazine/id209135475?mt=2

RSSで拾うならのURL。↓
 BBC Music Magazine
http://feeds.feedburner.com/bbcmusicmagazine


ポッドキャストうんぬん関係なしに、
ココ ↓ に行けば聴ける。ハズ(・∀・)∩

 Recording of the Month: Vaughan Williams orchestral works | Classical-Music.com
http://www.classical-music.com/podcast/recording-month-vaughan-williams-orchestral-works?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+bbcmusicmagazine+%28BBC+Music+Magazine%29&utm_content=FeedBurner


タリスの弦 良いすな~

時々、コンサートでも取り上げられるケド知らない方へ向け、
こんな感じな曲だよ♪貼り。↓










27分もある ↓ 熱く語ってる模様。←英語だからワカンナイw




RVW交響曲をメインにねじ込むのは、
『誰それ知らないチャイコやりたい\(  ̄■ ̄)/』
つって反対されて困難でも・・・ 16分くらいの曲だから、
前半にネジ込むのは通りやすいンじゃね

て、
弦だけなのか?この曲。(・ ▼ ・
メイン、管が吹きまくりで体力持続できないよーな大変な大曲の時に、
前半にやったら良いべー

つか、やってw


にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事
Category: 気になった記事や動画を貼る!!
Published on: Thu,  15 2015 2767:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

RVW

0 Comments

Post a comment