シェーンヴァントさん指揮のニールセン交響曲第3番えすぱんしーヴぁ~♪ネット上(無料)でオケ違いの聴き比べが出来るよ~ん♪(>∀<)ノ

SWRなCD




とか書いてて忘れてたワケですが・・・(・ ▼ ・

RSS発信されてたんでリーダーに登録してあって、読んでたら出て来たンだケドも、
演奏者の名前だけズラズラ並んでて、曲がなんだかよーワカラン
状態だったから、パソでチェックしよーと思って忘れてた。

行って見たら、このリンク先はなぜだか今、繋がらなくて聴けない┏(_□_:)┓

ンだけど、この名前 ↓

SWR2 Konzerte auf einen Blick

のページに、オンデマンドでコンサート聴けるくさいページがあって、
そー言えば、南西ドイツ放送さん所属のオケさんのコンサート聴けたよな・・・

サイトが大幅リニューアルしてから、どこのページで聴けるのか
さっぱり解らなくなって、チェックしなくなってたよ と思い出したわ

ギーレン様指揮のコンサートとか、時々upされてて、
おおー て、なってたンだったー!!

 Konzerte nachhören (Audios on Demand)
http://www.swr.de/swr2/programm/sendungen/konzerte/konzerte-on-demand/-/id=659392/nid=659392/did=8972754/1npk8ld/index.html


このページ ↓

 SWR Sinfonieorchester: Michael Schønwandt - SWR2 :: Programm :: Sendungen A-Z :: Konzerte | SWR.de
http://www.swr.de/swr2/programm/sendungen/konzerte/swr-sinfonieorchester-michael-sch-nwandt/-/id=659392/did=14465292/nid=659392/1xhimro/index.html

15分くらいのトコから、
ニールセン交響曲第3番えすぱんしーヴぁ~(>∀<)ノ
ドイツ語だと、『えすぱんじーヴぁ』って言ってるっぽい。

シェーンヴァントさん指揮の、南西ドイツ放送交響楽団
で良いンだっけ ココ細かくてよくわかんないンだよね。(・ ▼ ・

『SWR Sinfonieorchester Baden-Baden und Freiburg』さんです♪
バーデン=バーデン・フライブルクSWR交響楽団さんです♪たぶんw

の演奏、聴けるよ~

前は、SWRさんの演奏会オンデマンドって6ヶ月くらい限定だったよーな気がするケド、
今は書いてない、もしくは見つけられないので、よー解りません
私の発信する情報、不明なコト多過ぎ(・ ▼ ・



ちなみに、デンマーク放送さんの公式up動画で、
シェーンヴァントさん指揮デンマーク放送響さんの動画もあるので・・・↓



オケ違いの聴き比べも出来ます(>∀<)ノ

やっぱニル3は、この ↑ で言うトコロの、
5分くらいあたりからのワクワク感がたまらん!!(>∀<)ノ


※ニールセン様好きな方、昨日書いた記事も読んでクダサイ♪↓
今、『仮面舞踏会』聴けるンだよ~と話をしたら、え?ニールセンの?!(・∀・)て返って来たので音貼る!!な話♪2015年は祭りだよ~

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
Category: 今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。
Published on: Wed,  14 2015 2766:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

ニールセン

0 Comments

Post a comment