爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

凄ぇ面白そう(* ̄Д ̄)なシンデレラ♪ハンブルク、ぶっ飛んでんな・・・な宣伝動画♪

気になった記事や動画を貼る!!
  • comment0
  • trackback0
どいつんだ


ハンブルクのオペラさんな記事なんだケド ↓






凄ぇ面白そう(* ̄Д ̄)





このテイストも凄いな ↓



と思ったら、同じ方の演出&舞台な模様(・ ▼ ・


深夜アニメに、時々ありそうな雰囲気と思った。

アニメ作ってる監督さんに、オペラの演出頼んだら、
ぶっ飛んだ凄い面白そうなの出来上がりそう・・・と思う。


他の演目も、フツーじゃないのばっかで、
ハンブルク、ぶっ飛んでんな・・・と思いました(* ▼ *;)

ドイツは他も、普通のやったってつまんないじゃん
って感じで、イっちゃってるの多いケド


昔から、『普通の観たけりゃ、メト(NY)かウィーンに行け』
て、よく聞いたり読んだりするケドも



ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply