隊長&隊員

隊長&隊員

正月は寝てました


正月寝てた件はさておき、

今日、ポッドキャストを聴いてたら・・・


ロス・フィルさんの。

iTunesへ飛ぶのURL。↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/upbeat-live/id199761724?mt=2

RSSで拾うならのURL。↓
http://feeds2.feedburner.com/upbeatlive


2014年の12月11日くらいに配信されてるヤツ、
今頃、聞いてるワケなのですが・・・つか、旬を逃してる以前に、
英語で何言ってるのかも、そもそもよーワカランのですが
聞いていて・・・

ぬぁッ!!Σ(- -) プロコ様の3番んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

て、なった。


ポッドキャストうんぬん関係なく、
このページ ↓

Rachmaninoff’s Rhapsody | LA Phil
http://www.laphil.com/tickets/rachmaninoffs-rhapsody/2014-12-11?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+UpbeatLive+%28LAPA+Upbeat+Live%29&utm_content=FeedBurner+user+view

行ったら、動画貼ってある下の、音声のみなトコロをポチると、
トーク(英語) & チロっと曲、聞けるンだけども、
タイトルが、ラフマニノフさんしてるから、気が付かないじゃねーかッ!!(* ̄Д ̄)
うっかり聞き逃すトコロだったぜてな感じなのですよッ

『ラフマニノフらぷそでー』、でなくて、『プロコフィエフふぁいあーえんじぇる』
ってタイトル書いておくれよ~

まー、『ラフマニノフらぷそでー』の方が食い付き良さそうだから、
そう書いたんだと思うけども・・・∩(・ x ・;)プロコ3て書いたら食い付き悪いカモですが、
『ふぁいあーえんじぇる』て書いちゃえば何それてなる人、多少増えそうと思うw

日本語でもカッコイイし!!
『炎の天使』

炎ぷらす天使?!

このプレトーク、もっの凄い面白そうなんだケド!!(」゜ロ゜)」
英語だから、何言ってるのかイマイチわからんッ!!オーマイガッ!!

べりー・えきさいてぃんぐ・みゅーじっく!!!
だけハッキリ解ったわッ w

ガフィガンさん指揮で、プロコさん交響曲第3番やってたのね。
覚えとくわ 私の中では、
『プロコさんの交響曲第2~6番やってくれる人 = 良い人』 なので♪┐(・ ▼ ・


その他ウロウロしてたら、ロス・フィルさんて、
ココ ↓ 行ったらイロイロ聴けるのね。他のオケさんのも放送してるって書いてあるみたいですが。

 SymphonyCast from American Public Media
http://symphonycast.publicradio.org/

過去のも聴けるみたいなんだケド、
今、前面にバーン!!と出てくる最新で聴けるヤツに、
プロコさんのスキタイ組曲とか、交響曲第6番とか書いてあって、
最高~(>∀<)ノ

イイね~ナイスだね~

と、なりました♪


ぽちよろ♪
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply