隊長&隊員

隊長&隊員

箱根


昨日の過去記事。↓

新年から、『悲劇的』ピアノ版冒頭を鳴らしてみるッ!!(>∀<)ノゴン・ゴン・ゴン・ゴン・・・♪

※一応、音量注意♪

マラ6ピアノ版冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

に、

私の作った打ち込みだとヘタレですが

男のコ 『オレ、実はピアノ弾けるんだ~』

女のコ 「えー?!ホントぉ~?弾いみて~♪」

て展開になった時、

ショパンとか、どーせナマっちょろいの弾き出すンだろ?
と思ったら、意表を突き、
このマラ6ピアノ版、ゴンゴン弾き出したら超絶カッコイイわー

て、
フツーの若い女のコは、ショパンの方が喜ぶわッ!!(* ̄Д ̄)
ですね

しかも、コレ4手だから1人で弾けないし┏(_□_:)┓


とか書いてましたが・・・
そー言えば、前にショパンもいくつか作ったわ。

ちゅーコトで、どんなか鳴らして笑ってみた。


譜面画面を見ていて、↓

箱根

箱根な駅のコレ、思い出した(* ▼ *;)

箱根

譜面画面。↓

譜面画面

ピアノロール画面。↓

譜面画面


※一応、音量注意♪

ショパン革命ぽちぽち入力してみた♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


1度脳内に浮かんでしまうと、もうダメだ。
『ショパン革命 = 箱根湯本駅』 なイメージになってしもーた。┏(_□_:)┓


 にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply