新年から、『悲劇的』ピアノ版冒頭を鳴らしてみるッ!!(>∀<)ノゴン・ゴン・ゴン・ゴン・・・♪

大晦日な過去記事。↓
ソ ソソソ ミ ソ ソソソ ミソ シーソーシーソー♪ 大晦日に何やってんだ(* ▼ *;)て感じですが、マラ7ピアノ版終楽章冒頭ポチポチ入力してみた!!

※一応、音量注意♪

マラ7ピアノ版終楽章冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ソ ソソソ ミ ・ ソ ソソソ ミソ ・ シーソーシーソー♪

て話を書いたら、下に同じカテゴリ記事が表示されるので・・・
コレ ↓

マーラー6番 を作ってみました♪

て、凄い古い記事が出ていて、
あ、そー言えば作ったわ(・ ▼ ・)すげぇヘタレなヤツw

今のと大差ない。┏(_□_:)┓
つまり成長していないッw

過去記事は、動画投稿サイトさんは終了してるし、
『ブログ2』も消しちゃったし・・・(・ ▼ ・
で、全く音が出ない状態になってる。

ソフトも新しいの買ったので、鳴らしてみよー

っつーコトで、
鳴らしてみたら案の定ヘタレでしたが
笑えるので載せるw

ツェムリンスキー様編曲4手ピアノ版の楽譜がパブリックドメインで
upられてたので、たぶんそれで作ったヤツです。


※一応、音量注意♪

マラ6ピアノ版冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


出だし。↓

マラ6ピアノ版冒頭

同じ音で低音ごんごん。↓

マラ6ピアノ版冒頭


ココが特にさ~♪ ↓

マラ6ピアノ版冒頭

ココ ↑ から鳴らす。↓

※一応、音量注意♪

マラ6ピアノ版冒頭
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

マラ7の時にも書きましたが、
ココだけなら、ピアノ弾けない人でも弾けそう♪

マラ6ピアノ版冒頭

ゴン・ゴン・ご ゴンゴンゴン!! みぃ~どぉ♯~

つって。(・ ▼ ・


私の作った打ち込みだとヘタレですが

男のコ 『オレ、実はピアノ弾けるんだ~』

女のコ 「えー?!ホントぉ~?弾いみて~♪」

て展開になった時、

ショパンとか、どーせナマっちょろいの弾き出すンだろ?
と思ったら、意表を突き、
このマラ6ピアノ版、ゴンゴン弾き出したら超絶カッコイイわー

て、
フツーの若い女のコは、ショパンの方が喜ぶわッ!!(* ̄Д ̄) ですね

しかも、コレ4手だから1人で弾けないし┏(_□_:)┓


と、いろいろグダグダなまま、
新年から悲劇的ッ 終わり♪



関連記事
Category: ポチポチ入力♪
Published on: Sat,  03 2015 2754:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マーラー

0 Comments

Post a comment