隊長&隊員

隊長&隊員

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


土曜日。

静岡のプロコさん7番、学生オケさんがやると言うので
かなり聴きに行こうかと、イロイロ調べてたのですが、
金曜の夜に、お腹痛くなりまして・・・ (>ω<;)

明日、早起きして遠出ムリかもしれないー (>ω<;)
つって寝たら朝、治ってたんで、

早く起きて起きてーと隊員に言ったら、
遠出ムリかもとか言ってたから、夜更かしした。起きれない・・・
という逆転状態に

私のせいか?私のせいですね( ̄Д ̄)

なので、
近場の東京芸劇に・・・

夕方の東京芸劇

終演後、静岡のプロコさん7番が夜公演だったので、
今からすぐ新幹線に乗ったら 間に合うカモッ
て言ってたンですが、そんな金ねぇ!!(* ̄Д ̄)

そーだ、静岡に聴きに行けなかったのは、
新幹線の料金が高いせいだ!!!

アニメ、たまたまポチポチしてたらやってて、1回しか観たコトないんだケド、
なんでもかんでも妖怪のせいにするのは、いかがなモノか
と思ったンだよね。(* ▼ *;)

原●が爆発したのは、●怪のせいだ!!
とか、数十年後にまた大地震来て、再び大惨事になった時に、
とんでもなくズレた 『違うコト』 のせいだて言い出す大人が
ガチで出てきたりしたら、嫌だなぁ・・・(* ̄Д ̄)とか思っちゃって。

今も、凄ぇムリがあるコト言って、無理やり動かそうとしてるからさぁ~
恐い恐いッ!!



あ、脱線しましたが。(- ▼ -

真剣に、全く青春じゃないのに青春18切符で静岡まで行こうと、
思っていたので・・

新幹線はムリムリだから、トボトボ歩いて帰りました・・・

池袋にある大学

歩いてったらあった大学。の双子ツリー

さらに歩いていったら、気になった。↓

歩いてったらあった定食屋さん

自家製コロッケ

コロッケカレー

コロッケ&カレーって、いかにも油っこそうなのにアッサリしてた。
胃が弱ってる、おっさん&おばはん向けなカレーだと思ったわ(- ▼ -


寒いのに、ウロウロしたのがいけなかったのか
また日曜日に体調おかしくて・・・もう更年期障害なのかもしれん┏(_□_:)┓

これまた寝てたら良くなったンだけども、時間ギレで・・・

ブル8、凄い聴きたかったのですが、( ´Д⊂)
隊員がひとりで聴きに行ってくる つって、
行って撮ってきた写真・・・ ↓

杉並公会堂

コレ ↑ は、とりあえず良いとして・・・

三鷹のホール


三鷹のホール


だいーーーぶ後日、コンサート感想メルマガ発行予定♪
こうご期待ッ(;>∀<)ノ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


私的には、体調悪い年内最後の週末になってしまいましたが、
2014年のナマ聴き納めが、ブル5で良かった!!

ブル5を選曲してくれて、ありがとう(>∀<)ノ です♪



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply