隊長&隊員

隊長&隊員

ウィーン


独断と偏見で選んだ、
今、ネットで聴けるわよ~ん♪(・∀・)ノ゙
情報です。

※ BBCさんはupされとる日から4週間限定。
スウェーデン放送さんは、upされとる日から1ヶ月ホド限定で聴けます♪


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




プロコさん5番ラスト、テンポそんなに速めず安全運転ギミだけども、
木管さん達が、ぴやぁぁぁぁぁ~!!!
と叫んでるのが、とても良いッ


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




シューマンP協だけなら聴かないケド、姐さんがピアノだと、
どんな感じになるのか?と気になってしまう。(・ ▼ ・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




て書いた後、FB見てたら載ってた。↓





交響曲で例えるなら・・・

ベトベン様の「運命」とか、「第九」とか、
チャイコ5番とか、ドヴォさんの「新世界」とかとかとか

ヴェルディさんの『椿姫』は、そんな感じな位置付けだと思うので、
もし、オペラ全曲をあんま聴かない、「序曲や前奏曲ならイロイロ知ってるケド」
なオケ派な方、全曲を是非聴いてみそ♪ っつーコトで書き


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


以下、全曲聴けるよ~♪じゃないケド。




さすが、
泣くコも黙るウィーン・フィル様のニューイヤーコンサート!!

いいね!とか、コメとか、わけわけ具合が凄い(・ ▼ ・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*





クリスマスなホルン隊、イイすなー


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply