爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ハッキリ発音しないと『サイゼリヤ』と間違えられます(* ▼ *;)なコンサートホールに聴きに行った話♪また出た、ゆるキャラ(* ▼ *;)

メルマガ発行予定告知(・・?
  • comment0
  • trackback0
飛行機雲


気が付いたら、食べ物の写真ばっかじゃないですか┏(_□_:)┓美味しいからオススメ~♪で、その2へ続く・・・

なんだか異常事態が発生している・・・(* ̄Д ̄)アマオケさんのチラシな話♪

の続き的な記事です


前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


団地の中にあるみたいなコンサートホール

和光市のホール

和光市のホール

和光市のホール

和光市の飛行機雲

あ、飛行機雲だ・・・
つって撮ったンだケド、真ん中に写ってるのは、たぶん給水塔

もう終わってしまったンだけども、『オールダンチニッポン』というポッドキャストが
面白くて聞いてたのですが、給水塔が大好きで熱く語ってた人、居たなぁ・・・
と、思い出しました。(・ ▼ ・

団地ヲタクみたいな人も、この世には居るのか・・・┏(_□_:)┓と、
ちとビックリしたポッドキャストさん。まだ過去の配信聞けそうなので、
気になる方は、ググってみてクダサイ


それはさておき、和光市駅に着いたら・・・
また出たッΣ(- -)  ゆるキャラ

和光市のゆるキャラちゃん

何この光線写真・・・┏(_□_:)┓

私が撮ったンじゃないわよッ
縦長じゃないから、隊員のiPhone5よ!!


『また』とは、お時間ある方は過去記事もお読みクダサイ。↓
群響さん東京公演聴きに行ったら、ぐんまちゃん居た話♪&過去コンサート聴きに行ったら居た写真4♪

和光市のコンサートホール

アレ駅前に居たの、はちまきとエプロンしとる・・・(・ ▼ ・
女の子も描いてあげてよw


前に一度、隊員がひとりで行ったコトあるンだケド、
自信がなかったらしく・・・

和光市のコンサートホール
て、言われたらしー (隊員談)


 サイゼリヤトップページ|サイゼリヤ
http://www.saizeriya.co.jp/


正確には最後、「ヤ」みたいです。(・ ▼ ・
コレって、「和光市民文化センターあるある」のよーな気がする。


そっか、冬の定演は先輩が卒業しちゃう季節なんだね。( ´Д⊂)

熱いよッ昔の、
『楽器、吹いたり弾いたり叩いたりが楽しくて、しょーがなかった時代』
を思い出したい、おっさん & オバはんッ 
(ワタシも学生時代は遠い昔

今の季節な学生オケさんを、聴きに行ったらイイと思うよ~(>∀<)ノ
各地で今いっぱいやってるから、冬の定演。


だいーぶ後日、
コンサート感想メルマガ発行予定♪こうご期待ッ


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


おまけの食感想~
和光市駅でなくて、北朝霞&朝霞台駅のお店なのですが・・・

朝霞のタイ料理屋さん

久々、カオマンガイッ

他の料理も食べてみたら良いのに、ついつい頼んでしまうカオマンガイ
だって、美味しいンだもの~(>∀<)

タレのお皿もあったンだけども、撮り損ねた

朝霞のタイ料理屋さん

ランチに、ドリンクとデザートと小さめな普通のサラダが付くのは、
ワリとあると思うのですが、コレ ↑ 付いてて、
常時やってるのかよーワカラン雰囲気ですが、
850円

は、お得だと思った。上から850円の紙が貼ってある。↓

朝霞のタイ料理屋さん

『いらしゃーませ~』て書いてある(・ ▼ ・

3階でお店の中が見えなかったんで、恐る恐る入ってみたら、
この看板から受ける印象とは全く違い、女性でも落ち着いて入れるよーな
茶と白の良い感じなインテリアだったよ。

ホールの最寄駅ではありませんが、美味しかったので書き♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply