隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





日本も、大きいスペースの野外で、どーん
と、リアルタイムで流すとか出来ないのかな(´・ω・`*)

東京駅の前とか。

住宅があるトコロでやると迷惑だから、
オフィス街の平日夜7時からなら、普段クラシック聴かない人も、
仕事帰りに、つい観て(聴いて)しまった・・・(* ̄Д ̄)

とか、もしかしたらファンが増えるカモしれないし。
もちろん、無料でいつでも立ち止まって聴けるし、
飽きたら、すぐ途中でも帰れるし。みたいな感じで。

ビール飲みながら、大画面&大音響で聴けるとか良いスな~(>∀<)ノ

あ、アレだよっ!!
ワインなら、OLも喰い付くわ、きっとw

ドイツビールと、ドイツワイン売ってる企業さんを
巻き込んで、宣伝しながらやれば良くない?!

選曲は、もちろんウルサイ曲で


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





団員さん、およびスタッフさん達、クリスマスに家族と居なくて良いンか

と思ってたンだケド、日程よく見たら、
ちゃんとクリスマスには帰れそうな感じになってるね。

なんだか、アメリカもヨロパも、家族と過ごすとか、
よ~く言ってるよーな気がするよ。
日本のお正月的な雰囲気。

日本以外のアジアの国達は、どんな感じなんだろかー(´・ω・`*)


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





クリスマス = 金管アンサンブル 

神の楽器 = トロンボーン だから

みたいな感じだケド、
日本じゃ関係ないのに、やたらメリクリ騒いでるが、
金管軍団に、街中で出くわすとかないよね(・ ▼ ・

第九、歌ってるのは、どっかで出くわしたコトあるケド。

でも、年末の第九は、日本だけだから。
ガラパゴス第九。『ガラケー』ならぬ「ガラ9」だよ。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+






おー♪ハンマー全曲聴け(観れ)るッhanma

サラステさん & エーテボリ響さん


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





東響さんが、英語発信してる~
読めん(- ▼ -

動画は字幕ついてるケド~w


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





いろんな国の言語がぁぁぁ~

やっぱ凄いね、ウィーン国立歌劇場(* ▼ *;)

オケの方は、ちとガラパゴスしてて、たまぁぁぁ~に批判されちゃうケド。
でも、伝統を守るって意味じゃ、それはそれでアリじゃね
と個人的には思います。でも楽器はヤマハさんにちと頼ってるっつーのは、
うーんうーん・・・う???と思いますが。

それはさておき、
日本人も御2人、居る~

そしてやっぱり、金管隊 で締めw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


聴けるの2つ。





2015年1月21日まで聴けるよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply