気が付いたら、食べ物の写真ばっかじゃないですか┏(_□_:)┓美味しいからオススメ~♪で、その2へ続く・・・

author photo

By隊長&隊員

西荻のやきとり

前休日に聴きに行った時に撮ったへっぽこ写真を貼る!!なコーナー
またの名を、2年以上の遅れになっとる (ノ;_ _)ノ
『コンサート鑑賞感想メルマガ発行予定告知
カテゴリ記事でございます。


土曜日に、福島まで行こうかどーか悩んだのですが、
ケッコーノリノリだった隊員が、なんとなく風邪ひきそうな雰囲気・・・(´д`ι)のどが・・・
と言い出し、寒かったし雨降ってたしで、用心して断念しました。


一日、家で休んでいたら、本格的な風邪にならず回避できたよーだし、
日曜日は晴れたので、聴きに行った

中野サンプラザ

中野サンプラザ ↑ もうすぐ取り壊されてしまうらしー・・・
建て替え。

ココ最近、駅周辺がガラっと変わってしまった場所がいくつかありまして、
ワタクシの楽しい中央線および新宿線および池袋線の思ひ出がぁぁぁ~( ´Д⊂)

てな感じなのですが、まー耐震性とかも強化しなきゃだから、
日本じゃ、古い建物を放置するワケにゃーいかんので仕方ない。( ´Д⊂)

て、
考えたら、原発古いの平気で長く使おうとしてるのって、
やっぱクレイジーだよね(・ ▼ ・


脱線しましたが

どんどんイイ感じな雰囲気を醸し出している街が、
変貌すると、ちと悲しいです。( ´Д⊂)


この ↓ ゴチャゴチャした感じが良いンだよ。中野駅前

中野駅前

この写真の右の方の裏っ側あたり、奥に向けて、
飲食店が大量に広がってて、楽しいんですよ~

商店街のメインな道の左側にも、お店チョコチョコあるケド。

ワタクシ、巨大ショッピングモールがあまり好きでなく、
雨降ってたら、巨大ショッピングモールの方が便利なんだけど、
あのコ綺麗にし過ぎてる & チェーン店臭がプンプンしてる感じがイヤで、
ごちゃごちゃ小さいお店が、古いお店も新しいお店もギュッと駅前に固まってて、
裏道にも、ちょっと横入ったこんな細い道にも店あるのね・・・Σ(- -)
的な街がイイ。

一個だけ、どデカいスーパーがドーンとあって、
その周りにチョコチョコお店あっても、全部同じ建物内なのはツマラン。


この中野や、西荻(西荻窪) ↓

西荻

や、荻窪は生まれたトコロなので、そこはもちろんのコト、
吉祥寺も大好きだし、とにかく中野~三鷹はあまり変わって欲しくないと、
思ってるのですが、たぶん変わってしまうのだろー( ´Д⊂)

もちろん、チェーン店もたくさん存在してるンだけど、
巨大ショッピングモールは、なんか違う・・・と思ってしまうのは、
なぜなんだろーか。(- ▼ -

中野ゼロ

ホールの下にあるお店。↓

中野ゼロのチャバタ

チャバタて何 てなったンだケド(・ ▼ ・

中野のチャバタ

美味しかった 他のも食べてみたいッ(>∀<)ノ ↓

中野ゼロの1階

どのセット頼んだら、コーンスープが付いてくるのか忘れた(* ▼ *;)

コーンスープ


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


わざわざ、西荻に移動して食べたいと隊員が言うので、また行った。
こちら ↓ 赤い看板のトコ。

西荻のやきとり

コレ ↓ いわしコロッケ

西荻のいわしコロッケ

に、相当ヤラれてるらしく、
ココと、吉祥寺のいせやのシューマイが食べたいッヽ(`Д´)ノノ彡

と、
忘れたコロに言い出すので、ウザいです(* ̄Д ̄)

なんだか、
ケンタ的ムショーに食べたい現象が定期的に襲来する模様。

西荻のやきとり

たまねぎも甘くて美味しいンだケド、ピーマン大好きッ
かわピー最高~♪(>∀<)ノ

西荻のピーマン肉詰め

ピーマン肉詰め、最高~(>∀<)ノ

西荻のハムカツ

確かに、どれも美味しいのでオススメです∩(・ ▼ ・)

混んでるので、混んでそうだな~と思う時間帯に行く時は、
待つ覚悟して行った方が良いカモしれん。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


食べ物の写真ばっかじゃないですか┏(_□_:)┓


あ、それよりですねッ
なんだか異常事態が発生している・・・(* ̄Д ̄)
よーな気がするので、書きたいのですが、
縦に長くなってきて書きヅラいので、その2へ続く・・・



続き。↓

なんだか異常事態が発生している・・・(* ̄Д ̄)アマオケさんのチラシな話♪



 にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ 
関連記事

Comments 0

Leave a reply

コレ選曲して欲しい曲♪ (24)
コンサート感想♪(プロ・オケ) (80)
コンサート感想♪(アマ・オケ) (220)
今、ネットで聴けるわよ~ん♪情報です。 (128)
100均&300円ショップで買ったモノ感想!! (96)
このコンサートに期待♪ (397)
既にアナタは知っているクラシック音楽~主にオケ曲♪ (8)
ヴィタリのシャコンヌを弾いてみよう♪ (5)
『青春18きっぷ』でお出かけ♪ (6)
スマホ系な話♪ (130)
電気製品感想。 (129)
気になった記事や動画を貼る!! (520)
ポチポチ入力♪ (164)
メルマガ発行予定告知(・・? (290)
アク解の検索ワードに勝手に反応する記事 (17)
ニールセン5番のココが凄い良いッ!! (4)
交響曲にずんちゃっちゃワルツ最高~\(・∀・)/ (9)
勝手に妄想プログラムぅ~♪ (10)
MIDI作成途中の話。 (68)
SONAR X1 欲しい。(その6から買った話。) (8)
ごあいさつ (16)
コンサートホール感想♪ (13)
CD・DVD(オペラ)・映画・テレビの感想♪ (74)
未分類 (37)
勝手な願望  (〃 ̄∇ ̄)ノ (32)
想い出話。昔の話( ̄∇ ̄;) (6)
愚痴ってる( ̄_ ̄*) (60)
読書感想 (93)
どーでもいいコト(・・? (122)
美味しかったモノ♪ (18)
隊長のへっぽこお絵描き。 (59)
ウェブラジオ・ネット動画感想♪ (118)
昔のプロムス旅行について、ウダウダ書く。 (14)
安いのあるよッ!!聴きに行こうよ♪o( ゚ ▽ ゚ )/ (2)
うちのブログの看板ニャンコ写真。 (16)
買ったモノ感想~♪ (1)
  • Designed by Akira.

    Copyright © 爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+ All Rights Reserved.