隊長&隊員

隊長&隊員

一応ペット


読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(・ ▼ ・)ノ





うにくろ(・ ▼ ・

ユニクロさ~ん、日本でもやってよ~
東京には、プロオケいっぱいあるンだから~


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*





『こうもり』の、公式up音源ないカナ

と、探してたらニューヨーク・フィルさんのアカウントで、
アラン・ギルバートさん指揮のリヒャルト・シュトラウス様な
コンサート音源、出て来た(・ ▼ ・

ヨハンさんファミリーより、リヒャルト様の曲の方が多く、
upられてるよーな気がする。(・ ▼ ・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*








ソニークラシカルさんにupられてるコレ ↑ 良いな

リヒャルト様だよね。
ヨハンさんファミリーだったら、それはそれで、
こんな曲も書いてたんかッ つって欲しくなるケド。(・ ▼ ・


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*



2015年の1月15日くらいまで聴けるよ~

ちと前の、【過去記事】
ブラームス3番&P協1番、エルガー2番、ニールセン2番、今ネットで聴けるよ~♪(・∀・)ノシ & 気になった記事~♪

が、第1弾。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*




2017年9月9日くらいまで聴けるよ~

コレ、ポッドキャスト配信してるヤツだから、
凄い長い期間、聴ける。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply