爆音!!クラシック突撃隊♪ブログ。BakuKla +*+

ARTICLE PAGE

ゲロルシュタインのココがツボッた♪&こうもりのココが好き♪ が言いたくピコピコ打ち込んでみたピアノソロ版(・∀・)ノ゙

ポチポチ入力♪
  • comment0
  • trackback0
らんらららっら


翻訳してもらったら、『ゲロルシュタイン』て出て来た話(+ ▼ +;)一部分、曲聴けるから聴いてみて欲しいw ほかッ

オッフェンバックさんの、「ジェロルスティン大公妃殿下」。

『ゲロルシュタインの大公妃』て出て来た・・・

の1曲が、ミョーにツボったので、
ピコピコ打ち込んでみた。

Léon Roques (1839-1923)さん編曲のピアノソロの楽譜が、
某・パブリックドメインな楽譜が大量にupられているサイトさんにあって、
打ち込んでみました。(・∀・)ノ゙


※一応、音量注意♪

ゲロルシュタインのココがツボッた♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

この ↓ 移るトコがイイ

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

ゲロルシュタインのココがツボッた♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ココ ↓ はっきりデカくした。

譜面画面きゃぷ

ピアノロール画面きゃぷ


ピアノにしたら、爆笑できなかった。

おそらく、
意味わかんないケド歌詞(の響き) & 歌い方が可笑しくて、
ツボにハマるんだと思うよ。(* ▼ *;)


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


お正月に多発する曲達のテンプレ感、凄いな・・・(・ ▼ ・

と思い、
ケンタ的な無性に聴きたくなる現象が発生したので、
コレ ↓ 

譜面画面きゃぷ

も、某・パブリックジメインな楽譜が大量にupられているサイトさんにあったので、
打ち込んでみました。(・∀・)ノ゙


※一応、音量注意♪

こうもり冒頭♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


ココ ↓ 3連符だったんだ(・ ▼ ・

譜面画面きゃぷ


※一応、音量注意♪

こうもり冒頭♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


冒頭はさておきまして・・・
こうもりのココが好きッ♪(>∀<)ノ

を、勝手にウダウダ書きたいと思います。


まず、ココが好き♪↓

※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


この部分について少し細かく書くと・・・ココ ↓

譜面画面きゃぷ


※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

出だしのワクワク感、ぱねぇw


この繋ぎ目が好き ↓

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*‥*・∞・*


ココも好きッ ↓

※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


この部分について少し細かく書くと・・・ココ ↓

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。

ちょっと、カットしてる?みたいで、
いきなり感が凄いと思ったンだけども(・ ▼ ・
ガラっと変わるトコが、うっひょ~ なるw


あと、コレ ↓

パブリックドメインな楽譜だよ♪

パブリックドメインな楽譜なので、貼っちゃいますが、
どんだけ、らららら~♪してんじゃ・・・(* ̄Д ̄) っつー。

おっさん2人が、らららら~♪だからね(・ ▼ ・

譜面画面きゃぷ

※一応、音量注意♪

こうもりのココが好き♪
↑プレーヤー出てなかったら、コレぽちして聴いてみて~。


是非、まだ序曲しか知らない方は、
全曲を聴いてみて欲しいよ~(>∀<)ノ と思います。


面白いので、また作るカモ。(´・ω・`*)
続く~     (予定w)


にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
関連記事

Comments 0

Leave a reply