隊長&隊員

隊長&隊員

読んで観て聴いて、気になった記事や動画を貼る です(・∀・)ノ゙


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





東京→大阪 今日、移動でなくて良かったね。(・ ▼ ・
名古屋が雪で大変にコトになってるっぽいから。


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


日フィルさんのタコ11買おうかどーか迷ってて、
ツイッター見てみたら・・・



マジお宝ポスター(・ ▼ ・

「バックステージ」だから、一般人が行っても見れないんでしょ?
ミュンヘンまで行くのも、ハードル高くて気軽に行けないケド。(- ▼ -


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





晴れてて、すみません(;ё_ё)
て申し訳ないくらいガンガン晴れてます、東京 昨日も今日も・・・

ロンドン交響曲じゃないですか~!!Σ(- -)

イイなぁ~、広島ぁぁぁ~(´д`;)


トコロで、
東響さんのミューザ川崎公演の年間チラシを見ていたら、
駅員さんコスプレな秋山さんの写真が載ってて、
『提供:広島電鉄株式会社』
て書いてあり、ウケました。(・ ▼ ・

コレコレ ↓

 ミューザ川崎シンフォニーホール&東京交響楽団 名曲全集 2015-16シーズン:公演情報
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/performance/2015/17.php

鉄ヲタ、必聴なコンサートですね
と思いましたw

秋山さん、鉄ヲタなんだね


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+





え?ちょっと意味ワカンナイっす(・ ▼ ・
蝶ネクタイしてくと、団員だと思われてステージに立たされるゾ!!
燕尾服も着てるしwww

てコト

楽しそうな映像でマーラーがBGMて、成り立つンだな・・・と思ったw

それより、某・海外ドラマを観ていたら・・・

『ロサンジェルス交響楽団のコンサート聴きに行ったコトある?
金曜の夜、グワネル(?ドゥダメル?聞き取れんw)の指揮で
マーラーの第1番と、バーンスタインの第2番を聴いたンだけど、
素晴らしい演奏だった~。』

て、セリフがあって、
イロイロ、つっこみたい感満載だと思ったンだケド(・ ▼ ・


ロス響て、あるの
アマオケ?!なんて書いて、私が知らないだけで、
プロオケで在ったら、凄い怒られそう・・・(・ ▼ ・

あと、典型的な選曲じゃないな・・・とかw


+*------*+:*:+♪+:*:+*------*+


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply